« ROCK NIGHT | トップページ | touch!Me »

HARD & PUNK NIGHT vol.4

今年も例によってひとりのクリスマスなネオニートですがなにか

孤独を感じないひとでよかった

今日は一足早いクリスマスをライブで味わってきた

かなり前からかなり楽しみにしてただけあって

楽しかった

今夜のお供は岡本祐佳 植田真梨恵 shiho

よしこれからはなんとなく岡本さんのことはゆかちんと呼ぼう

どっかで聞いたようなあだ名だけど気にしろ

ゆかちんはトークが安心して見れる

そしてマリリンは今日はいつもより色っぽかった

童顔のマリリンは童顔好きの俺のタイプなんだが

髪型とメイクが妖艶さをうまく出してて
それが童顔とうまくマッチしてつぶしあわずに相乗効果

shiho様は相変わらずカッコイい

憧れの女性です

そんな3人のトリオ漫才みたいなのも見れたのもまたよかった

ただ今日の失敗は隣のおっさんが酸いかった

しかも始まる前から

わたくしフロンティアは酸いおっさんには

ライブに行く前に入浴することをお勧めいたします

ではこれにてどろ~ん

|

« ROCK NIGHT | トップページ | touch!Me »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/26161904

この記事へのトラックバック一覧です: HARD & PUNK NIGHT vol.4:

« ROCK NIGHT | トップページ | touch!Me »