« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

N700

只今横浜なネオニートですがなにか

カウントダウンライブに来とります

でもさ今回の出待ちはライブ終了後

15分後にステージでやるんだって

これってもはや出待ちではない?

ダブルアンコールではないのか?

今年はしっかり伝家の宝刀パッチはいてるのに

一旦出てから列ぶなら

前の方とれる自信あるのに

計算違いだ

話はかわるがいや新幹線は速い

しかもN700系はのりごごちがいい

阪急電車みたいに揺れがやさしい

JRの在来線の攻撃的な揺れからは想像できない

かなり座席の間隔も広くてしかもきれいで心地よい

ここまで誉めたけど

チケットの仕組みがまるで分からない

むずいな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年納めNIGHT

コルセットが欲しいネオニートですがなにか

最近腰のことで書き出しが多い

それだけまたダメになってきてる

一時は治ったのに

さてそんなフロンティアはまたライブだったのだな

今日の出演者はすごいぞコレ

福顔(the☆tambourins、OOM、高岡亜依、岡崎雪)とPINC INC

無論テンションあがりんこしたのは言うまでもない

個人的には高岡さんのワンマンみたいな感じでもいいけど

たくさんのなかからちょっとづつ摘むのも粋だな

だが年納めとか言っときながら

まだカウントダウンライブに行くから全く納めではなかったりする

つまり腰痛もすぐにやって来る

俺の天敵

いつか戦滅してやる

でライブの感想だが
椿ちゃんと美玖ちゃんはほんとにかわいい

はましょーと肩を並べるほどだ

いやでも美玖ちゃんは童顔のかわいさとかじゃなく

眞鍋かをり的なかわいさだ

ただ知的と感じた事はない

でもバカを感じた事はない

と思う

高岡さんと松永さんは二人でおそろいのヘアスタイルにしてた

ショートヘアーの夜の蝶って感じ

ドレス着てたわけではない

雪さんはなんでもするけど脱がないって
GIZAではこういう事を言うと怒られるらしい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

touch!Me

おねむなネオニートですがなにか

出待ちで待ってる時に最前列で安心したのか

うとうとした

いや久しぶりに一番前やった満足

ここまで書いてきたけど何のこっちゃだろうから説明しよう

今日は敬愛するMai.Kのライブだったのだ

すんごい楽しかったぞ

どうやら愛子様や夕夏さんも来てたらしい

俺も会いたかった

しかし今日の目当てはMai.Kだから

男はそんなことではメソメソしないのだ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HARD & PUNK NIGHT vol.4

今年も例によってひとりのクリスマスなネオニートですがなにか

孤独を感じないひとでよかった

今日は一足早いクリスマスをライブで味わってきた

かなり前からかなり楽しみにしてただけあって

楽しかった

今夜のお供は岡本祐佳 植田真梨恵 shiho

よしこれからはなんとなく岡本さんのことはゆかちんと呼ぼう

どっかで聞いたようなあだ名だけど気にしろ

ゆかちんはトークが安心して見れる

そしてマリリンは今日はいつもより色っぽかった

童顔のマリリンは童顔好きの俺のタイプなんだが

髪型とメイクが妖艶さをうまく出してて
それが童顔とうまくマッチしてつぶしあわずに相乗効果

shiho様は相変わらずカッコイい

憧れの女性です

そんな3人のトリオ漫才みたいなのも見れたのもまたよかった

ただ今日の失敗は隣のおっさんが酸いかった

しかも始まる前から

わたくしフロンティアは酸いおっさんには

ライブに行く前に入浴することをお勧めいたします

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROCK NIGHT

エリカ様よりリカ様派なネオニートですがなにか

リカ様が何者なのか知りたい人はアリケンを見れ

話は大いに変わるけどやっぱり今日もライブ

mocaとマリリンとkiyoと冴ちゃんが出演

mocaはまたよかったな

ただティーンエイジャーにはペッパー警部は懐かしくないべ

マリリンは前より今日の髪型の方がよかった

単純に俺の趣味だ

でも吉野家にマリリンが行ってるとは予想外

しかも豚丼派とは

俺と同じじゃないか
しかし今は豚丼味落ちたからな

牛丼ばっかり食べるけどな

kiyoは歌うまかった

17才には思えない

しかも肝が座ってる

どんくらいやってるんだろう

冴ちゃんは久しぶりに動いてるの見たな

相変わらず隙がない

マリリンは隙あるんだな

まあ冴ちゃんは背が高いし美人だから

そう見えるのは仕方ないかも

もちろんマリリンもかわいいんだ

俺は骨女相沢さんは隙あると思うけどな

関係ないか

来週のライブが早くも楽しみで仕方がないネオニートでした

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »