« touch!Me | トップページ | N700 »

年納めNIGHT

コルセットが欲しいネオニートですがなにか

最近腰のことで書き出しが多い

それだけまたダメになってきてる

一時は治ったのに

さてそんなフロンティアはまたライブだったのだな

今日の出演者はすごいぞコレ

福顔(the☆tambourins、OOM、高岡亜依、岡崎雪)とPINC INC

無論テンションあがりんこしたのは言うまでもない

個人的には高岡さんのワンマンみたいな感じでもいいけど

たくさんのなかからちょっとづつ摘むのも粋だな

だが年納めとか言っときながら

まだカウントダウンライブに行くから全く納めではなかったりする

つまり腰痛もすぐにやって来る

俺の天敵

いつか戦滅してやる

でライブの感想だが
椿ちゃんと美玖ちゃんはほんとにかわいい

はましょーと肩を並べるほどだ

いやでも美玖ちゃんは童顔のかわいさとかじゃなく

眞鍋かをり的なかわいさだ

ただ知的と感じた事はない

でもバカを感じた事はない

と思う

高岡さんと松永さんは二人でおそろいのヘアスタイルにしてた

ショートヘアーの夜の蝶って感じ

ドレス着てたわけではない

雪さんはなんでもするけど脱がないって
GIZAではこういう事を言うと怒られるらしい

ではこれにてどろ~ん

|

« touch!Me | トップページ | N700 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/26556267

この記事へのトラックバック一覧です: 年納めNIGHT:

« touch!Me | トップページ | N700 »