« 英国紳士 | トップページ | HARD & PUNK NIGHT vol.4 »

ROCK NIGHT

エリカ様よりリカ様派なネオニートですがなにか

リカ様が何者なのか知りたい人はアリケンを見れ

話は大いに変わるけどやっぱり今日もライブ

mocaとマリリンとkiyoと冴ちゃんが出演

mocaはまたよかったな

ただティーンエイジャーにはペッパー警部は懐かしくないべ

マリリンは前より今日の髪型の方がよかった

単純に俺の趣味だ

でも吉野家にマリリンが行ってるとは予想外

しかも豚丼派とは

俺と同じじゃないか
しかし今は豚丼味落ちたからな

牛丼ばっかり食べるけどな

kiyoは歌うまかった

17才には思えない

しかも肝が座ってる

どんくらいやってるんだろう

冴ちゃんは久しぶりに動いてるの見たな

相変わらず隙がない

マリリンは隙あるんだな

まあ冴ちゃんは背が高いし美人だから

そう見えるのは仕方ないかも

もちろんマリリンもかわいいんだ

俺は骨女相沢さんは隙あると思うけどな

関係ないか

来週のライブが早くも楽しみで仕方がないネオニートでした

ではこれにてどろ~ん

|

« 英国紳士 | トップページ | HARD & PUNK NIGHT vol.4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/25969202

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK NIGHT:

« 英国紳士 | トップページ | HARD & PUNK NIGHT vol.4 »