« 予 | トップページ | MJTV presents HORIE LIVE FACTORY vol.11 »

GRILS ROCK NIGHT

コンタクトを入れると痛くて本日メガネ男子なネオニートですがなにか

かなりショボショボした

まぁメガネをかけてもセクシーになるだけだがな!!

それはどうかな

今日もライブ

久しぶりだなぁ

しかも大好きな高岡さんが出るんだぜ

後冴ちゃんもでたが
俄然

冴ちゃん<<高岡さん

ただ冴ちゃんも好きだけど

これは高岡さんがもっと好きっての

わかりやすく強さで例えると

クリリン<<ベジータ

みたいな

クリリンも強いじゃん

でさておき

今日も楽しかった

さっきの二人はもちろん

出るの知らなかったもう二組も結構よかったし

black catってのが最初だったが普通によかったし

次にでたやすはってのはいろいろツッコミをいれたかった

まず名前だわな

金髪ブタ野郎の泰葉とは違うらしいけど

書き方がわからんからとりあえずやすはでいいや

んでボーカルの子がなぜかオペラ座の怪人みたいな仮面してるし

髪の毛ピンクっていうか赤いし

きっとウィックやと思うけどさ

なぜだろな

こんなに楽しかったのだが

頭ラリってるやつが一人いた

いやもう絡みづらいって感じだし

もうわかったよってくらいなんか言ってるし

きっと誰かにかまって欲しいんだろ

なんか危なそうだから誰も構いませんあしからず

ではこれにてどろ~ん

|

« 予 | トップページ | MJTV presents HORIE LIVE FACTORY vol.11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/27231673

この記事へのトラックバック一覧です: GRILS ROCK NIGHT:

« 予 | トップページ | MJTV presents HORIE LIVE FACTORY vol.11 »