« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

Mai.Kイベント

なネオニートですがなにか?

今日はNU茶屋町でイベントだった

ラジオの公開録音と握手会

かなり前のほうで観覧できた

スメリーなオヤジもいなかったし

今日も楽しかった

そして握手会でもサイン色紙もらえたし

着ていたオレンジのフリースほめられちゃったぜ

オレンジいいですねだって

ユニクロありがとう

用は着こなしだろなんて

調子にのってオシャレ番長気取っとります

注:苦情は受け付けておりません

つかみどころがないとか言われますが

こう見えて案外単純です

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MJTV presents HORIE LIVE FACTORY vol.11

今日はブサイクなネオニートですがなにか

日によって顔がかわる

そんなブサイクな日もそうじゃない日も
ライブには行くんだな

なぜならそこにライブがあるから

てなわけで2週間に一回は行かないと駄目なんね

金がかかってしゃあない

まぁ楽しいから文句ない

今日も楽しかった

kiyoは普通に好き

てかファンだ

うん

竹中さんは歌うまかったしトークもよかった

そしてワタクシメさんいや岡本さんはいつもどおりノリノリでよかった

マリリンはいいかんじのグダグダがなんかT―NETみたいだ

つまり好きな人は好き

だから俺は好きだよね

ただまた臭いおっさんが出没した

まえとは違う臭いだったけど今日のやつはキツかった

なんせ頭を尋常じゃないくらい振る

それにより臭いが振りまかれる

地獄だね

ほんとこれだからキモメンは困る

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GRILS ROCK NIGHT

コンタクトを入れると痛くて本日メガネ男子なネオニートですがなにか

かなりショボショボした

まぁメガネをかけてもセクシーになるだけだがな!!

それはどうかな

今日もライブ

久しぶりだなぁ

しかも大好きな高岡さんが出るんだぜ

後冴ちゃんもでたが
俄然

冴ちゃん<<高岡さん

ただ冴ちゃんも好きだけど

これは高岡さんがもっと好きっての

わかりやすく強さで例えると

クリリン<<ベジータ

みたいな

クリリンも強いじゃん

でさておき

今日も楽しかった

さっきの二人はもちろん

出るの知らなかったもう二組も結構よかったし

black catってのが最初だったが普通によかったし

次にでたやすはってのはいろいろツッコミをいれたかった

まず名前だわな

金髪ブタ野郎の泰葉とは違うらしいけど

書き方がわからんからとりあえずやすはでいいや

んでボーカルの子がなぜかオペラ座の怪人みたいな仮面してるし

髪の毛ピンクっていうか赤いし

きっとウィックやと思うけどさ

なぜだろな

こんなに楽しかったのだが

頭ラリってるやつが一人いた

いやもう絡みづらいって感じだし

もうわかったよってくらいなんか言ってるし

きっと誰かにかまって欲しいんだろ

なんか危なそうだから誰も構いませんあしからず

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶対に太ったネオニートですがなにか

量ってないけど腹周りでわかる

やばし

そんなフロンティアが2009年を予想しちゃいます

尚完全に素人目線かつかなり個人的な意見であることを

先に断っておきますので

苦情は受け付けませんあしからず

というわけで

今年は鈴木咲ちゃんがブレイクするとおもうな

なにせすこぶるかわいい

sabraのグラビアでかなりイケてた

ラジかるあたりでレギュラーなるんじゃかも

あと手島優ちゃんもブレイクしそう

ゴッドタンで鏡にモロぶつかったときは天才だと思ったね

んで浜崎慶美そうおなじみよっぴーも

もしかしたらブレイクするかも

まあ個人的によっぴーがかなり好き

あと太田さんいや相沢真紀さんも

スザンヌのバーターとしてがんばってるから

ちょいちょいいくかも

そのためにはメンタルを鍛えないとだが・・・

そして芸人では

ロマンチックセクシーがブレイクしそう

名前はこうだけど普通の男2組

レッドカーペットあたり結構でそうだ

あとダークホース的に

牧野ステテコ

こいつかなりすごいしかいいようがない

超清純派パンチラ芸人

ほんで個人的には

瞬間メタルがうれてほしい

男男したネタのパイオニアだぜ

クールポコより先に男のネタしてた

まだ売れてないから瞬間メタルが後乗りみたいだけど

実は先

そしてどぶろっくがかなりおもしろい

あらびき団ではちょいちょい出てる

おもしろ荘にも1回でてる

でもかなりの下ネタだから

レッドカーペットはきついかも

でも一番おもしろいかも

シーツに白い雪が降る~

あとケイダッシュ芸人も何組かいいのがいる

大輪教授 星飛雄馬(本名) ハマカーン ぺる

にじますはツッコミのキレが悪いからそこがよくなれば

絶対面白い

ただベーシックは気に入り

以上フロンティアのてきとー予想でした

チャンチャン

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

案外正義感が強いネオニートですがなにか

ライブの帰りに横浜線に乗ってたら

いきなり駅のすぐ手前で電車が急停車

最初は駅の手前だとは気づかずに無茶な止め方するな

とおもったけどどうやら様子が違い

アナウンスで線路内に人が侵入してるって言ってた

自殺志願者かただの酔っ払いかと思った

駅に着いたらそこにはガラの悪いグズどもがいて

どうやらそいつらが浮かれて調子に乗ったらしい

新年明けてお祭り騒ぎなのはわかるがやりすぎ

寛大な俺はそれだけならなんとか許した

普段なら許せないけど

そして残念なとこに俺の乗ってた車両に乗ってきやがった

駅員さんがグズどもに確認やらしてるときに

やつらはマジウザいとか言いやがった

ウザいのはそっちだろう

迷惑かけといてなんだよそれ

しかも発車してからも大声でしゃべるは音楽ならすは

扉の前の床に座るはで迷惑かけまくり

そうゆうやつらに限って扉の前の床に座ってるやつらが

邪魔だったらキレる

自分たちもしてるくせして

あげくタバコまで吸出しそれでまた電車止まって

結局10分は電車遅れ

しかも車掌さんが注意しにきたら

早く出せ見たいな事までいってやがる

こういうのは親がちゃんとしつけてないからいけない

いまこういう若者が問題になっているが

それを育てた人間にも責任はあるはず

だからモンスターペアレントなんかの意見は完全に無視すべき

モンスターペアレントからはこういうグズしか生まれない

俺はそうゆうやつらを見てると

無視できないほど腹が立つ

簡単に目をつぶれる人ならいいかもしれないけど

俺はそう甘くはできてない

怒りがぷつぷつ沸いてくる

でも怪我はしたくないからそれを必死にがまん

俺だって結局は目をぶってはいるけど

いつか我慢できなくて

注意しそうだ

こういう正義感は実を滅ぼすから

捨てたほうがいいかもしれないが

世の中すべての人がこれをなくしたら

世界は崩壊する

だから俺はこれをすてるわけにはいかない

こういうキチガイたちが我が物顔でやってるのを

俺たち一応のルールを守ってる人間ががまんしなくちゃいけない

社会は絶対におかしい

だからグズどもには死んでほしい

大至急死んでほしい

いやもうすでに死んでればいいのに

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がしょーんなネオニートですがなにか

三年連続で3000人ぐらいの人間とともにすごしたぜ

やっぱカウントダウンライブはいつもとは一味違うなぁ

カウントダウンはもちろん

ほんとにダブルアンコールがあった

それ知らんくて帰った君は惜しいことしたなぁ

そのあとにちゃんと出待ちいやDE・MA・CHIがあったし

それはファンクラブイベントみたいな感じだった

Mai.Kがぺるっちゃたりして非常に楽しかった

手がかじかんで上手く打てないネオニートでした

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »