« GRILS ROCK NIGHT | トップページ | Mai.Kイベント »

MJTV presents HORIE LIVE FACTORY vol.11

今日はブサイクなネオニートですがなにか

日によって顔がかわる

そんなブサイクな日もそうじゃない日も
ライブには行くんだな

なぜならそこにライブがあるから

てなわけで2週間に一回は行かないと駄目なんね

金がかかってしゃあない

まぁ楽しいから文句ない

今日も楽しかった

kiyoは普通に好き

てかファンだ

うん

竹中さんは歌うまかったしトークもよかった

そしてワタクシメさんいや岡本さんはいつもどおりノリノリでよかった

マリリンはいいかんじのグダグダがなんかT―NETみたいだ

つまり好きな人は好き

だから俺は好きだよね

ただまた臭いおっさんが出没した

まえとは違う臭いだったけど今日のやつはキツかった

なんせ頭を尋常じゃないくらい振る

それにより臭いが振りまかれる

地獄だね

ほんとこれだからキモメンは困る

ではこれにてどろ~ん

|

« GRILS ROCK NIGHT | トップページ | Mai.Kイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/27617834

この記事へのトラックバック一覧です: MJTV presents HORIE LIVE FACTORY vol.11:

« GRILS ROCK NIGHT | トップページ | Mai.Kイベント »