« 怒 | トップページ | GRILS ROCK NIGHT »

絶対に太ったネオニートですがなにか

量ってないけど腹周りでわかる

やばし

そんなフロンティアが2009年を予想しちゃいます

尚完全に素人目線かつかなり個人的な意見であることを

先に断っておきますので

苦情は受け付けませんあしからず

というわけで

今年は鈴木咲ちゃんがブレイクするとおもうな

なにせすこぶるかわいい

sabraのグラビアでかなりイケてた

ラジかるあたりでレギュラーなるんじゃかも

あと手島優ちゃんもブレイクしそう

ゴッドタンで鏡にモロぶつかったときは天才だと思ったね

んで浜崎慶美そうおなじみよっぴーも

もしかしたらブレイクするかも

まあ個人的によっぴーがかなり好き

あと太田さんいや相沢真紀さんも

スザンヌのバーターとしてがんばってるから

ちょいちょいいくかも

そのためにはメンタルを鍛えないとだが・・・

そして芸人では

ロマンチックセクシーがブレイクしそう

名前はこうだけど普通の男2組

レッドカーペットあたり結構でそうだ

あとダークホース的に

牧野ステテコ

こいつかなりすごいしかいいようがない

超清純派パンチラ芸人

ほんで個人的には

瞬間メタルがうれてほしい

男男したネタのパイオニアだぜ

クールポコより先に男のネタしてた

まだ売れてないから瞬間メタルが後乗りみたいだけど

実は先

そしてどぶろっくがかなりおもしろい

あらびき団ではちょいちょい出てる

おもしろ荘にも1回でてる

でもかなりの下ネタだから

レッドカーペットはきついかも

でも一番おもしろいかも

シーツに白い雪が降る~

あとケイダッシュ芸人も何組かいいのがいる

大輪教授 星飛雄馬(本名) ハマカーン ぺる

にじますはツッコミのキレが悪いからそこがよくなれば

絶対面白い

ただベーシックは気に入り

以上フロンティアのてきとー予想でした

チャンチャン

ではこれにてどろ~ん

|

« 怒 | トップページ | GRILS ROCK NIGHT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/26908064

この記事へのトラックバック一覧です: :

» ハメ撮り満載堂 [ハメ撮り満載堂]
ハメ撮り満載堂 [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 08時04分

« 怒 | トップページ | GRILS ROCK NIGHT »