« | トップページ | 予 »

案外正義感が強いネオニートですがなにか

ライブの帰りに横浜線に乗ってたら

いきなり駅のすぐ手前で電車が急停車

最初は駅の手前だとは気づかずに無茶な止め方するな

とおもったけどどうやら様子が違い

アナウンスで線路内に人が侵入してるって言ってた

自殺志願者かただの酔っ払いかと思った

駅に着いたらそこにはガラの悪いグズどもがいて

どうやらそいつらが浮かれて調子に乗ったらしい

新年明けてお祭り騒ぎなのはわかるがやりすぎ

寛大な俺はそれだけならなんとか許した

普段なら許せないけど

そして残念なとこに俺の乗ってた車両に乗ってきやがった

駅員さんがグズどもに確認やらしてるときに

やつらはマジウザいとか言いやがった

ウザいのはそっちだろう

迷惑かけといてなんだよそれ

しかも発車してからも大声でしゃべるは音楽ならすは

扉の前の床に座るはで迷惑かけまくり

そうゆうやつらに限って扉の前の床に座ってるやつらが

邪魔だったらキレる

自分たちもしてるくせして

あげくタバコまで吸出しそれでまた電車止まって

結局10分は電車遅れ

しかも車掌さんが注意しにきたら

早く出せ見たいな事までいってやがる

こういうのは親がちゃんとしつけてないからいけない

いまこういう若者が問題になっているが

それを育てた人間にも責任はあるはず

だからモンスターペアレントなんかの意見は完全に無視すべき

モンスターペアレントからはこういうグズしか生まれない

俺はそうゆうやつらを見てると

無視できないほど腹が立つ

簡単に目をつぶれる人ならいいかもしれないけど

俺はそう甘くはできてない

怒りがぷつぷつ沸いてくる

でも怪我はしたくないからそれを必死にがまん

俺だって結局は目をぶってはいるけど

いつか我慢できなくて

注意しそうだ

こういう正義感は実を滅ぼすから

捨てたほうがいいかもしれないが

世の中すべての人がこれをなくしたら

世界は崩壊する

だから俺はこれをすてるわけにはいかない

こういうキチガイたちが我が物顔でやってるのを

俺たち一応のルールを守ってる人間ががまんしなくちゃいけない

社会は絶対におかしい

だからグズどもには死んでほしい

大至急死んでほしい

いやもうすでに死んでればいいのに

ではこれにてどろ~ん

|

« | トップページ | 予 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/26706133

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 予 »