« Mai.Kイベント | トップページ | 春風が舞う頃には »

E.T君

どうもE.T君ですなネオニートですがなにか?

そう今日高岡亜衣さんのプレゼント企画で

高岡さん家に居候していたE.T君を誰かにプレゼント

ってやつに当選してもらっちゃいました

090211_23220002 イエーイ

これからは死ぬまでの同居人

頭では当たるわけがないと思ってたけど

なんか当たる気がすると虫の知らせが

企画発表したときからしてたんだよな

当たってから言ったら説得力ないけど

ただ霊感とかの類は一切信じないんだけど

虫の知らせ的なのはよく感じてたりする

実はアタシ大学に合格して

4月からはネオニートじゃなくて世間に顔向けできる

大学生なんだな

胸張って街を歩ける

ただ3月いっぱいまでは真性ニートだがな!

ではこれにてどろ~ん

|

« Mai.Kイベント | トップページ | 春風が舞う頃には »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/27999922

この記事へのトラックバック一覧です: E.T君:

« Mai.Kイベント | トップページ | 春風が舞う頃には »