« 春風が舞う頃には | トップページ | GIRLS ROCK NIGHT »

喉がつぶれているネオニートですがなにか?

18日に一人カラオケに行って来て

7時間歌ってた

これまではうわこいつモテるために練習すんねんや

とか思われるのが嫌でいけなかったけど

太田さん・・・もとい相沢さんがGyaOで

ぜんぜんいいんじゃないと言ってたし

行って来た

断っておくけど

練習ではなく単純に歌いたかっただけ

歌うのがね好きなんだろね

それに前から行きたかったし

でも何人かで行く選択もできたはずだろ

ってことなんだが

自分が歌ってるときはええけど

人が歌ってるときが嫌

俺マイクはなしたくない人

つまり一人で歌ってるだけで満足

てか人が多いと満足できない

その結果喉がつぶれた

声がぜんぜんでない

唾のみ込むともれなく痛い

だいぶ痛みは引いたけど

ツライ

ではこれにてどろ~ん

|

« 春風が舞う頃には | トップページ | GIRLS ROCK NIGHT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/28225888

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春風が舞う頃には | トップページ | GIRLS ROCK NIGHT »