« 喉 | トップページ | フロンティア、ザク出る! »

GIRLS ROCK NIGHT

喉が未だに痛いネオニートですがなにか

もはや治る気があるのか謎

誰かベホイミしてくれ

でもしてくれなくてもライブには行く

今日も楽しかった

それにオープニングアクトで出演した

ゴールドっていう女の子二人組のコンビがよかった

まさか伏兵をしいていたとは才田さんも策士だなぁ

それはさておき

マリリン今日はタンクトップだった

さては攻めてるな

冴ちゃんは新曲大量で盛り上がった

そんなことよりある意味で俺の興味をひいたのは

ご存知頭ラリったサイコ野郎だ

どうやら冴ちゃんがお気に入りらしい彼

前にも書いたけどマジで絡みづらい

別に絡む訳じゃないけど

黙っとく所で

いい感じとか叫んでるし

一回言えばわかるみたいな事もなんどもあった

それにサイコ野郎と俺の出会いは

パン工場のカフェでパン食べ終わってコップとか紙をかたすところ

そこに俺が片付けに行ったときに

手袋があってなんだこれと思いながらも無視して片付けようとしたら

横から手袋をとった人がいてそいつがサイコ野郎

俺は置きっぱなしであって思ったからさっと取ったんやとおもたら

いきなりこれとろうとしたとか言いがかり付けられた

驚いてはい?って答えようとしたら

たんのせいで最後まででずはぁ?みたいに返してしまった

それに俺がサイコ野郎の顔見たとき

無意識にがんとばしたかも

だって明らかにサイコ野郎たじろいだもんな

まぁそのまんま俺はフンっみたいなかんじで立ち去ったんだが

それ以来ズバリキライだ

てか誰のかわからんみすぼらしい手袋なんてとんねぇよあほたれ

ではこれにてどろ~ん

|

« 喉 | トップページ | フロンティア、ザク出る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/28274829

この記事へのトラックバック一覧です: GIRLS ROCK NIGHT:

« 喉 | トップページ | フロンティア、ザク出る! »