« GIRLS ROCK NIGHT | トップページ | 変えた »

AT

AT車に乗れないネオニートですがなにか

今普通中型二輪の免許取りに行ってる

そして今日はATに乗ったんだが

超乗りにきい

MTのときは大丈夫だったのに

ATでは発進もなんか気持ち悪いし

バランスもとり難い

低速で走れない

MTのときは全部できたのに・・・

絶対にMTのほうが乗りやすい

てかあんな乗りにくいもんみんなよく乗れるな

しかもATのほうが楽とか

おかしいんじゃね

て言ったら

アンタ変やっていわれた

なれてないからやとも言われた

てかなれる前からできたMTと

なれないとできないATだったら

MTのほうがいいじゃん

ということで買ってもらうハズだったATをMTに

してもらおうと交渉

俺が乗らないときはおかんも乗るってことになってるから

難航するかと思ったら

意外と行けた

実は口が達者です

ただおかんはまだ免許まだないから今から取りに行くらしい

とかいう俺もまだ第一段階だったりする

学科は終わってるんだが技能がバイトとの兼ね合いで

取れなかったりして伸びて・・・

今月中には2段階にいけるやろうけど

そんなこんなでWBCが見れてない

まことに残念だ

でもちょっとづつは見れた

特に日本が点とったとこ

7~8割はみた

ゆえに勝手に自分のことを勝利の女神だと

思ってるよね

そんなこんなでMTのほうが楽という理由でMTに乗る

珍しい人種からの報告でした

でも男って普段ATに乗ってる妹をはじめてすごいとおもったよね

・・・それはどうかな

これにてどろ~ん

|

« GIRLS ROCK NIGHT | トップページ | 変えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

教習お疲れですo(^-^)o

確かにビックスクーターは乗りにくい!!
低速で走られへんし、無駄にデカいし、利点はモノをいっぱい積めるだけやね。

WBCは頭から最後まで見たわ(≧∇≦)
久しぶりに泣いた“笑


また免許とったら連絡ちょうだいな(^∀^)ノ
ツーリング行こ!!!

投稿: 寒太郎 | 2009年3月25日 (水) 22時27分


http://paipai.krieh.com/IosBAYl/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 8日 (金) 06時27分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/mMYZnnK/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月11日 (月) 16時23分


http://komachin.anusu.net/3SMDFvy/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月18日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/28805049

この記事へのトラックバック一覧です: AT:

« GIRLS ROCK NIGHT | トップページ | 変えた »