« HARD&PANK NIGHT vol.5 | トップページ | AT »

GIRLS ROCK NIGHT

ドライアイがツラいネオニートですがなにか

まじで痛いしすーすーする

急に進行したな

眼薬がなきゃライブ見てられないかも

いや確実だ

今日は冴ちゃんとkiyoとmimikaとRAMPANTのライブだ

後者2人は初めて

だがmimikaは元気でかわいかった

そしてRAMPANTはヘビメタのロック

ボァァァァとかガンガン歌ってた

全然好きだけどね

それにボーカルの娘かわいい

非常に好きな顔

歌とのギャプ有り

冴ちゃんは網タイがセクシー

冴ちゃんが美脚と気づいてからまず足からチェックするのは内緒

別に足フェチってわけじゃないよ

くびれ派ですから

話それた

予定になかったアンコールも急遽出てきてくれて

非常に盛り上がってよかった

あとkiyoなんだが今日リハ前に車のドアに手を詰めて怪我して演奏不能に

楽しみにしてただけに残念だけどまあ仕方ないし

再起不能というわけじゃなさそうだし

回復を祈ろう

ではこれにてどろ~ん

|

« HARD&PANK NIGHT vol.5 | トップページ | AT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/28733286

この記事へのトラックバック一覧です: GIRLS ROCK NIGHT:

« HARD&PANK NIGHT vol.5 | トップページ | AT »