« OOM NIGHT ~ちょっと惜しい美玖NIGHT~ | トップページ | GIRLS ROCK NIGHT »

HARD&PANK NIGHT vol.5

肩こり発令ちゅうのネオニートですがなにか

痛い

動かしにくい

投手失格

今日も例によってライブ

ちょくちょくゆったりした曲ばっかり聴くけど

やっぱりロックはいいよね

テンションアゲアゲ~めちゃアゲ~な感じで

そして岡本さん着々とオリジナルの曲が出来てきて期待大

ただ髪は伸ばして欲しい

短くてもいいけど

短すぎやしなあかと

んでShihoさんいつもどおり最高

もうアタクシ愛の奴隷になってもよかったり・・・

そして本日のトリの上原あずみさん

初めてみた

前からどんな人か気になってたんだな

会うまでは落ち着いた大人な人なんだと思ってたけど

どうやら正反対というかいい意味で期待を裏切られた

なんせ分野で言うとゆうこりんとかスザンヌみたいなおっとり天然系

でも彼女たちがモテる理由はわかった

確かにかわいい

僕ちゃん納得

そして上原さん

かなりたわわなお胸で・・・ムフフ

拝まして貰った

ありがたやありがたや

そんなライブはすごく楽しかった

ただ最前列のおっさんたち

はげしすぎやしないか

柵がまじて壊れそうじゃねえか

もはや珍百景だよ

まあ確かに楽しそうと言えばそうだけど

もうちょい周りの目を気にしようよ

近寄らないけど近寄りがたいって

そこがオタの悪いクセだよ

ではこれにてどろ~ん

|

« OOM NIGHT ~ちょっと惜しい美玖NIGHT~ | トップページ | GIRLS ROCK NIGHT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/28617452

この記事へのトラックバック一覧です: HARD&PANK NIGHT vol.5:

« OOM NIGHT ~ちょっと惜しい美玖NIGHT~ | トップページ | GIRLS ROCK NIGHT »