« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

AT

AT車に乗れないネオニートですがなにか

今普通中型二輪の免許取りに行ってる

そして今日はATに乗ったんだが

超乗りにきい

MTのときは大丈夫だったのに

ATでは発進もなんか気持ち悪いし

バランスもとり難い

低速で走れない

MTのときは全部できたのに・・・

絶対にMTのほうが乗りやすい

てかあんな乗りにくいもんみんなよく乗れるな

しかもATのほうが楽とか

おかしいんじゃね

て言ったら

アンタ変やっていわれた

なれてないからやとも言われた

てかなれる前からできたMTと

なれないとできないATだったら

MTのほうがいいじゃん

ということで買ってもらうハズだったATをMTに

してもらおうと交渉

俺が乗らないときはおかんも乗るってことになってるから

難航するかと思ったら

意外と行けた

実は口が達者です

ただおかんはまだ免許まだないから今から取りに行くらしい

とかいう俺もまだ第一段階だったりする

学科は終わってるんだが技能がバイトとの兼ね合いで

取れなかったりして伸びて・・・

今月中には2段階にいけるやろうけど

そんなこんなでWBCが見れてない

まことに残念だ

でもちょっとづつは見れた

特に日本が点とったとこ

7~8割はみた

ゆえに勝手に自分のことを勝利の女神だと

思ってるよね

そんなこんなでMTのほうが楽という理由でMTに乗る

珍しい人種からの報告でした

でも男って普段ATに乗ってる妹をはじめてすごいとおもったよね

・・・それはどうかな

これにてどろ~ん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GIRLS ROCK NIGHT

ドライアイがツラいネオニートですがなにか

まじで痛いしすーすーする

急に進行したな

眼薬がなきゃライブ見てられないかも

いや確実だ

今日は冴ちゃんとkiyoとmimikaとRAMPANTのライブだ

後者2人は初めて

だがmimikaは元気でかわいかった

そしてRAMPANTはヘビメタのロック

ボァァァァとかガンガン歌ってた

全然好きだけどね

それにボーカルの娘かわいい

非常に好きな顔

歌とのギャプ有り

冴ちゃんは網タイがセクシー

冴ちゃんが美脚と気づいてからまず足からチェックするのは内緒

別に足フェチってわけじゃないよ

くびれ派ですから

話それた

予定になかったアンコールも急遽出てきてくれて

非常に盛り上がってよかった

あとkiyoなんだが今日リハ前に車のドアに手を詰めて怪我して演奏不能に

楽しみにしてただけに残念だけどまあ仕方ないし

再起不能というわけじゃなさそうだし

回復を祈ろう

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HARD&PANK NIGHT vol.5

肩こり発令ちゅうのネオニートですがなにか

痛い

動かしにくい

投手失格

今日も例によってライブ

ちょくちょくゆったりした曲ばっかり聴くけど

やっぱりロックはいいよね

テンションアゲアゲ~めちゃアゲ~な感じで

そして岡本さん着々とオリジナルの曲が出来てきて期待大

ただ髪は伸ばして欲しい

短くてもいいけど

短すぎやしなあかと

んでShihoさんいつもどおり最高

もうアタクシ愛の奴隷になってもよかったり・・・

そして本日のトリの上原あずみさん

初めてみた

前からどんな人か気になってたんだな

会うまでは落ち着いた大人な人なんだと思ってたけど

どうやら正反対というかいい意味で期待を裏切られた

なんせ分野で言うとゆうこりんとかスザンヌみたいなおっとり天然系

でも彼女たちがモテる理由はわかった

確かにかわいい

僕ちゃん納得

そして上原さん

かなりたわわなお胸で・・・ムフフ

拝まして貰った

ありがたやありがたや

そんなライブはすごく楽しかった

ただ最前列のおっさんたち

はげしすぎやしないか

柵がまじて壊れそうじゃねえか

もはや珍百景だよ

まあ確かに楽しそうと言えばそうだけど

もうちょい周りの目を気にしようよ

近寄らないけど近寄りがたいって

そこがオタの悪いクセだよ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OOM NIGHT ~ちょっと惜しい美玖NIGHT~

不規則すぎるネオニートですがなにか

2日が1日になったりしとる

そろそろなおさな

今日はOOMのライブだった

OOMは活動を休止するから今回で最後のライブ

まっこと残念で仕方ない

しかし彼らが決めたこと我々がとやかく言うのは野暮なので

黙って受け入れよう

しかしわたくしフロンティアは復帰をせつに願っておるぞ

そんなラストライブはノリノリですごくよかった

いつもどおりの味のあるトークも冴え渡り・・・冴え渡ると言えるのか?

いや冴え渡ってたな

歌もパンチきいてて心地よかった

好き嫌いはあるだろうけどパヒュームなんかよりずっといいぜ

まあそれはどいでもいいことだけど

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロンティア、ザク出る!

ヲタク化しつつあるが俺は違うと全力で思っているネオニートですがなにか?

暇をもてあましてる毎日を送っているアタクシ

気ままにyoutubeで機動戦士ガンダムSEEDとSEED DESTINYを

4日間で見た

全部で38時間ちょい

でも一気に見たいじゃん

思ったんだが

俺は続きを1週間待つのは無理だな

すっげえ面白かったし

フレイは怖かった

そしてガンダム芸人もあって

ガンプラするかも

そして他のシリーズも見たい

でもさかのぼってみていっても

初号機とかはかっこ悪いからな

残念なことに

WはかっこいいからWこれかな次見るのは

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »