« フロンティア、ザク出る! | トップページ | HARD&PANK NIGHT vol.5 »

OOM NIGHT ~ちょっと惜しい美玖NIGHT~

不規則すぎるネオニートですがなにか

2日が1日になったりしとる

そろそろなおさな

今日はOOMのライブだった

OOMは活動を休止するから今回で最後のライブ

まっこと残念で仕方ない

しかし彼らが決めたこと我々がとやかく言うのは野暮なので

黙って受け入れよう

しかしわたくしフロンティアは復帰をせつに願っておるぞ

そんなラストライブはノリノリですごくよかった

いつもどおりの味のあるトークも冴え渡り・・・冴え渡ると言えるのか?

いや冴え渡ってたな

歌もパンチきいてて心地よかった

好き嫌いはあるだろうけどパヒュームなんかよりずっといいぜ

まあそれはどいでもいいことだけど

ではこれにてどろ~ん

|

« フロンティア、ザク出る! | トップページ | HARD&PANK NIGHT vol.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/28514484

この記事へのトラックバック一覧です: OOM NIGHT ~ちょっと惜しい美玖NIGHT~:

« フロンティア、ザク出る! | トップページ | HARD&PANK NIGHT vol.5 »