« AT | トップページ | 仮面ライダー »

変えた

はいフロンティアですよ

久しぶりにブログを地味にマイナーチェンジ

まあタイトルとか変わってるし

マイナーではなくガッツリ変わってるけど

巷ではフロンティアが大学生になったとウワサされているが

まったくの事実だ

前に受かったと言ったけど

そこより少しだけランクの高いとこにかよってるんよ

ただ一浪してるせいで周りの子がおぼこい

まあしかたないことか

それより今はバイクで頭がいっぱい

早く免許ほしい

一番はやくて

19日に技能と学科終われて

29日に卒検

5月1日に免許の試験

でも免許は平日しか取れないから

そこは大学生らしくサボって

連れにちょっと頼んで出席にしてもらって

取りに行く

そしてCB400SuperFourに乗ってる

高校のときの連れとゴールデンウィークにツーリング行くかも

ちなみに俺は明日いや今日にYBR250を買いに行く

まだ免許はないけどとってから買ってたんでは遅いから

すぐ乗りたいし

2年間は月に2万はバイクに金取られるけど

形が250でダントツで好きなんだ

ほんとはXJR400に乗りたいんだけど

維持費がぜんぜん違うから社会人になるまではがまん

自立したら免許とってXJR1300に乗るんだ

ルンルン

でも結婚するまでに買わないといけない

なぜなら奥さんの許しが間違いなく出ないからだ

それに4輪は必要だから結婚してても買えるし

ただGTRを買えるかは疑問

俺AT嫌いですから!!

ちょっとそこまで乗るのに原チャほしいと思っても

買うとしてもモンキーですから!!

てことでばいにゃら

|

« AT | トップページ | 仮面ライダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/29165762

この記事へのトラックバック一覧です: 変えた:

« AT | トップページ | 仮面ライダー »