« 仮面ライダー | トップページ | カルピスは牛乳で »

20

はいフロンティアですよ

アタクシ2009年4月27日をもちまして

20歳になりました

なんかなったんだなって感じしかしない

でももう大人

だからかしらないけど

アメリカンのバイクもかっこよく見えてきた

そして俺はヨット部に入った

試乗会いって

雰囲気もよかったし楽しそうだったし

そしてマリンスポーツはもともと好きだし

そんなこともあり俺の大学生活は

忙しくなりそうだ

いやすでに忙しい

でも暇してるより

ちょっと忙しいくらいの方が体調もいいし

元気だったりもする

まあたまに倒れるだろうけど

そんときはそんときだな

オヤシュ

|

« 仮面ライダー | トップページ | カルピスは牛乳で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/29342161

この記事へのトラックバック一覧です: 20:

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 12時35分

« 仮面ライダー | トップページ | カルピスは牛乳で »