« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

疲れた

はいフロンティアですよ

昨日は愛子様のベストの発売日

金はないがヨドバシのポイント使って521円で手に入れた

ヨドバシ非常に助かる

ポイントなくても買ってたんだが

アタシ愛子様大好きだから当然だ

いやベスト最高よ

まさにベスト

でもベストを出した後に音信不通的になった竹井詩織みたいになられたら全力で困る

あの人はどうしてるんだろう

愛子様にはずっと活動してほしい

ほんで俺土日にヨットの大会でる

大学入ってから初めてもう大会だ

まぁセンス抜群の天才肌の俺だからな

って人数少ないだけなんだが

でも二人乗りなのに部員が奇数で一人あぶれるんだが

俺じゃなく他の君がそれになった

なんか1レースごとに乗り変わるらしい

んで事情がありみんなより半分の練習しかしてない俺

これってセンスあるとか調子のって言っちゃうじゃん

俺ってそういう性格じゃん

しかもパートナーは主将

期待されてますなしかし

それに俺緊張全くしてないし

プレッシャーも感じてない

アイアンハートなんです

これなら上位目指すしかないやろ~

死なない程度にすこしエバンガリオンするか

チャオチャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腐ベントサーキット

はいフロンティアですよ

今日は腐ベントサーキットだった

最初は授業があるから2部あるうちの16時からのだけに

いくつもりだったけれども

学校の近くの連れの家でふと

両方いきたいとおもい14時からのにも行くとこにした

ちなみに学校までバイクで片道1時間

俺は何しに学校までいったんだろう

まあそれはさておき

ダブルで出席した俺は

今若干腰が痛い

いつもどおりだ

この痛みひさしぶり

そしてこの痛みは至福のときが終わるにつれやってくる

だが痛みを超越する何かがそこにはある

だから腐ベントに参加する

そして楽しかった

二回とも参加して正解だった

握手会もまた

桃君がかわいすぎた

あれはたまらんよ

かわいいってかってに口から出てきたもんな

あんとき俺相当気持ち悪かったろうな

でもスゲーかわいかったんだよ

男の子のハズなのに目の上にラメ入ってんだぜ

かわいすぎるやろ

惚れてまうやろ~

そして一番好きな狂平君

前回はいなかったから楽しみだったんだ

すんごいかわいかった

またなんかもう動き方もかわいい

そしてオリコンランキング7位おでめとう

すごいべ

俺たち力を合わせたかいがあった

金欠でくるしいけど

毎回買うから

でも2回目の腐ベントで浦正が足をやってもうてた

大丈夫だろうか

明日もライブだし

なんか大丈夫そうにはしてたけど

たいしたことなきゃいいが

では宜しく哀愁

| | コメント (24) | トラックバック (11)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »