« 腐ベントサーキット | トップページ | UMECORD »

疲れた

はいフロンティアですよ

昨日は愛子様のベストの発売日

金はないがヨドバシのポイント使って521円で手に入れた

ヨドバシ非常に助かる

ポイントなくても買ってたんだが

アタシ愛子様大好きだから当然だ

いやベスト最高よ

まさにベスト

でもベストを出した後に音信不通的になった竹井詩織みたいになられたら全力で困る

あの人はどうしてるんだろう

愛子様にはずっと活動してほしい

ほんで俺土日にヨットの大会でる

大学入ってから初めてもう大会だ

まぁセンス抜群の天才肌の俺だからな

って人数少ないだけなんだが

でも二人乗りなのに部員が奇数で一人あぶれるんだが

俺じゃなく他の君がそれになった

なんか1レースごとに乗り変わるらしい

んで事情がありみんなより半分の練習しかしてない俺

これってセンスあるとか調子のって言っちゃうじゃん

俺ってそういう性格じゃん

しかもパートナーは主将

期待されてますなしかし

それに俺緊張全くしてないし

プレッシャーも感じてない

アイアンハートなんです

これなら上位目指すしかないやろ~

死なない程度にすこしエバンガリオンするか

チャオチャオ

|

« 腐ベントサーキット | トップページ | UMECORD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/30269556

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« 腐ベントサーキット | トップページ | UMECORD »