« コメント返し | トップページ | 疲れた »

腐ベントサーキット

はいフロンティアですよ

今日は腐ベントサーキットだった

最初は授業があるから2部あるうちの16時からのだけに

いくつもりだったけれども

学校の近くの連れの家でふと

両方いきたいとおもい14時からのにも行くとこにした

ちなみに学校までバイクで片道1時間

俺は何しに学校までいったんだろう

まあそれはさておき

ダブルで出席した俺は

今若干腰が痛い

いつもどおりだ

この痛みひさしぶり

そしてこの痛みは至福のときが終わるにつれやってくる

だが痛みを超越する何かがそこにはある

だから腐ベントに参加する

そして楽しかった

二回とも参加して正解だった

握手会もまた

桃君がかわいすぎた

あれはたまらんよ

かわいいってかってに口から出てきたもんな

あんとき俺相当気持ち悪かったろうな

でもスゲーかわいかったんだよ

男の子のハズなのに目の上にラメ入ってんだぜ

かわいすぎるやろ

惚れてまうやろ~

そして一番好きな狂平君

前回はいなかったから楽しみだったんだ

すんごいかわいかった

またなんかもう動き方もかわいい

そしてオリコンランキング7位おでめとう

すごいべ

俺たち力を合わせたかいがあった

金欠でくるしいけど

毎回買うから

でも2回目の腐ベントで浦正が足をやってもうてた

大丈夫だろうか

明日もライブだし

なんか大丈夫そうにはしてたけど

たいしたことなきゃいいが

では宜しく哀愁

|

« コメント返し | トップページ | 疲れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりpaper
学校までちゃんとバイクで行ってんやhappy01


まさかのガチムチフラグいただきました

またバイク乗りにこなscissors

投稿: 寒太郎 | 2009年6月19日 (金) 11時12分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/qhxipmd/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 9日 (水) 15時40分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/o0e5djf/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月13日 (日) 09時56分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/sw6mzge/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 20時30分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/-3gq9ka/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月26日 (土) 14時14分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/xmx8ck8/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月12日 (月) 01時39分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/xkz6g7f/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月18日 (日) 03時07分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/3xdt--m/

投稿: Re: | 2009年10月25日 (日) 02時45分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/39lv4v-/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月29日 (木) 02時00分


http://mika.acmahsjfms.com/xqkk8rp/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 4日 (水) 09時55分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/z4cqsw0/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 8日 (日) 23時38分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/4uotab1/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月18日 (水) 01時51分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/7t6wpn0/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 11時40分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/gkoy0yw/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 2日 (水) 04時00分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/3dnb218/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 20時57分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/swtgxcf/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 19時53分


http://feti.findeath.net/5vtdo6a/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 17時51分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/sr4wcch/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 07時31分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://-411xny.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 07時25分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://ydo86j0.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 19時03分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://ra-ifjj.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 22時45分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://3pyx2yy.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 09時26分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/wxy5gho/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月14日 (日) 09時48分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/euy17xs/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/30086732

この記事へのトラックバック一覧です: 腐ベントサーキット:

» 盗撮(フライデー)された小向美奈子 [盗撮(フライデー)された小向美奈子]
写真誌「フライデー」が、東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした小向美奈子のステージ写真を掲載 [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 02時17分

» -安達有里-安達由美の母がAVに [-安達有里-安達由美の母がAVに]
熟女の魅力・・・衝撃のAVデビュー 安達由美の母がAVに [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 13時35分

» 三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 21時18分

» 三沢光晴よさらば!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴よさらば!]
三沢光晴よさらば!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 04時58分

» 中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑 [中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑]
中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 17時26分

» 朝のニュースでおっぱいもみました [朝のニュースでおっぱいもみました]
母乳がでまくり、しかも朝のニュースで! [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 17時59分

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [さらば三沢光晴!]
さらば三沢光晴!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アン [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 00時19分

» hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」 [hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」]
hitomiのフルヌード写真集「LOVE LIFE2」臨月の大きなおなかと胸元が [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 20時39分

» マイケル・ジャクソン緊急搬送 死亡! [マイケル・ジャクソン死亡!]
「スリラー」など1980年代以降に大ヒットを連発したマイケル・ジャクソン死亡! [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 21時55分

» 映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」 [映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」]
映画化決定!主演、佐々木希 ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 05時55分

» 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】]
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 06時07分

« コメント返し | トップページ | 疲れた »