« UMECORD | トップページ | AIKO SUMNER NIGHT 2 »

AIKO SUMNER NIGHT 1

はいフロンティアですよ

ひたすら楽しかった

これより楽しいことなんてあるんだろうか

あっても数えるほどだろう

愛子様最高だ

たまらない

全力で愛してますよ

それにしても俺の体力が著しく成長している

ニートのときはめちゃくちゃしんどかったのに今日は息すらあがらなかった

すごい高校のときより体力ある

部活のおかげだ

ほんと疲れなかった

マジでもっと激しくてもいい

俺ならついてける

ただ不完全燃焼って訳ではない

気持ちは完全燃焼

あと喉は若干しんどい

7時間ヒトカラしてから人より喉が多少強くなったのに

アイコールでやられぎみに

まあこれも楽しいうちに入っちゃう

それがライブの魅力の一つ

また明日も行く

明日は筋肉の可能性が少なからずあるのが心配だけど

アドレナリンのおかげで問題なさそう

ばいなゃら

|

« UMECORD | トップページ | AIKO SUMNER NIGHT 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/30503510

この記事へのトラックバック一覧です: AIKO SUMNER NIGHT 1:

« UMECORD | トップページ | AIKO SUMNER NIGHT 2 »