« 2009年6月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年7月

AIKO SUMNER NIGHT 2

はいフロンティアですよ

2日目のライブ

おそらくほとんど同じセットリスト

でもそんなのは関係なく楽しかった

なぜならそこに愛子様がいるから

そして一緒になって応援する仲間がいるから

オタなおじさんばっかだけど

気持ちは一つの同志

愛子様がいればいつでも集うのだ

愛子様万歳

ほんと最高だわ

たまらんですよ

注:愛子様って〔北原愛子〕だかんね

ギャル男風Tシャツを着ているため腹を引っ込めてるフロンティアでした

く・・・苦しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AIKO SUMNER NIGHT 1

はいフロンティアですよ

ひたすら楽しかった

これより楽しいことなんてあるんだろうか

あっても数えるほどだろう

愛子様最高だ

たまらない

全力で愛してますよ

それにしても俺の体力が著しく成長している

ニートのときはめちゃくちゃしんどかったのに今日は息すらあがらなかった

すごい高校のときより体力ある

部活のおかげだ

ほんと疲れなかった

マジでもっと激しくてもいい

俺ならついてける

ただ不完全燃焼って訳ではない

気持ちは完全燃焼

あと喉は若干しんどい

7時間ヒトカラしてから人より喉が多少強くなったのに

アイコールでやられぎみに

まあこれも楽しいうちに入っちゃう

それがライブの魅力の一つ

また明日も行く

明日は筋肉の可能性が少なからずあるのが心配だけど

アドレナリンのおかげで問題なさそう

ばいなゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UMECORD

はいフロンティアですよ

今日は待ちに待ったライブ

Shihoさんとマリリンのツーマン

よかったぜ

互いの曲をカバーしあったのがまた

たまらんよ

マリリンは特に2曲目のバラードがすごくよかった

ノリノリが好きな俺がバラードをほめるのは珍しい

でもほんと売れるって思ったね

そしてShihoさんはノリノリで俺好みな感じて最高だった

ライブ後には二人のCDにサインもしてもらったし

言うことなしだ

実は来週の愛子様のライブの方が楽しみなフロンティアでした

バイにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年12月 »