« AIKO SUMNER NIGHT 2 | トップページ | タイトル »

10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour2009 "BEST"

はいフロンティアですよ

ものすごい久しぶりですな

あれこれ今年は部活で忙しかった

夏は部活しかしてないし

まあでもそのめでたく部活もやめたし

やめてからそれなりの時間がたって

ようやく暇なときの時間の使い方を思い出してきた

そして気が向いたというかバイトないとき以外は最近暇だし

ブログでも再開でもしようかと思ったわけでんな

そんなこんなでMaikのライブに行ってきた

ほんとは夏にも行くつもりだったのに

今回は前回から相当時間が空いてしまったから

フリとかを結構忘れてた

結構忘れるもんだね

ちょっと残念

まあなんとかなったちゃなった

それにしてもMaiKはなんていうか

引き出しが増えたな

前は歌で見せる感じが強かったけど

最近はエンターテイメント性というか

なんかすごく動くようになった

がんばってるんだね

そして今回はガチャガチャがいつもとちょっと変わってて

1000円で過去のグッツやらがでるってやつで

もちろん1000円以下も以上のものもある

俺はCDケースとFAIRYTALEBoxとパーカーが出たんだが

CDケースどうしよういまどきiPodがあるから使わない・・・

中開けてみたらCD入れるとこ取り外しできるやないかい

小物入れ的に使える別にDSいれてもいいわけだ

よしつかいみちできた

ただパーカー

カウントダウンのときに買ってんだよね5000円で

ものすごい在庫が余ってたのか?

ただのデフレか?

だとしたらものすんごいデフレですけど

こんなとこまで来たんすか

ほんとどうしよう1つで間に合ってるんですけど

まそれは置いといて

そのほかにもいろいろグッツは買った

最近のはなんかカッコいいの多いしね

そんなこんなでまあ楽しんだわけですが

出待ち並んでるときに

割り込みしたおっさんがいた

なんか手招きしたやついたし

しかもそいつパンライブでもよくみる不細工な顔のおっさん

二人とも死ねばいいのに

みんながそんなことしたらどうしようもなくなるのに

大人なのにそんなこともわからないなんてキチガイか

もう今すぐ死ねバカ

倉木麻衣のファンはみんなマナーがいいと思ってたのに

そういう一部の人間が全部台無しにする

まあライブに行ったけど

最近はAKB48にハマリすぎてる

ライブ中もそっちが頭ん中をチラッチラして

ハマるとそればっかりになっちゃうんだよな

いいライブってのは確かなんだけど

全力で前田敦子がかわいい

尋常じゃないくらい篠田麻里子が綺麗

やっぱり小嶋陽菜がかわいい

衣装のスカートの長さがちょうどいい

PVがなにかとすばらしい

歌もさらりといい

いつもガチなとこがいい

それゆえの汗と涙最高

たまんねぇ

てなわけでばいにゃら

|

« AIKO SUMNER NIGHT 2 | トップページ | タイトル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/32669971

この記事へのトラックバック一覧です: 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour2009 "BEST":

« AIKO SUMNER NIGHT 2 | トップページ | タイトル »