« 2009年7月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

タイトル

はいフロンティアですよ

2009年も終わりですな

もうじきおれのケータイも3年目に突入しますな

データフォルダの件数がだいぶ多くなってきたけど

まったくもって問題なく使える

それどころか最近の処理時間の長いケータイよりも

使える

これは間違いないだろう

というわけで

今年俺の中で活躍したアイドルを勝手に表彰しちゃおうじゃないか

まあ素人目線だからだいぶ適当だけど

気にしろ

まずはベストナインだな

やっぱり

川村ゆきえだ

ここははずせない

とてつもなくかわいい

そして次は

愛川ゆず季だ

ゆずぽんは今年いろいろあった

引退をかけてブログやって目標の2000万アクセスクリアした

今はダイエットがんばってる

そしてかわいい

次は鈴木咲だ

みんな知らないだろうけど

びっくりするくらいかわいい

そして好きなタイプがピッコロらしい

高感度狙いで言ってるんじゃなく

ガチだ

次は齊藤夢愛だ

ご存知今年のジェニックだ

いろんなところがタイプだよね

みごとにかわいい

次は浜崎慶美だ

ご存知去年のジェニックだ

ちゃきちゃきしててすごくかわいい

次は京本有加だ

ご存知中野腐女子シスターズのメンバー

とにかく変なところが好き

そして俺と趣味があう

爬虫類が好きでも一番好きなのは虎

これ俺と完璧に一緒

たまんない

次は喜屋武ちあきだ

ぽわ~んとした雰囲気がかわいい

ドジっこなところもかわいい

すべてがかわいい

次は鎌田奈津美だ

かわいいんだ

元気そうでまたいいんだ

手島優

ゴッドタンでは

何度も爆笑させてもらった

鏡に体当たりは俺の見たテレビ至上

もっともすごい映像だった

続きましてゴールデングラブ賞

仲村みうだ

この人しかいないな

いや川村ゆきえとせってたけど

結局1年を通してずっと安定して高いところで

好きだった

この子のグラビア大好きなのに

グラビア引退なんてすごくがっかりした

続きまして新人賞

前田敦子だ

直前までは谷澤恵里香だったんだけど

最後の最後で知って

そっからすごい勢いで伸びていった

ものすごい好き

ほんとかわいい

AKB48はみんなそれぞれ個性があって

それぞれ違うかわいさがあるけど

頭ひとつかわいさが飛び出てるね

続きましてMVA

Aはアイドルね

いや英語だったらIか

MVI・・・文字のバランスが好きじゃないから

Aのままでいいか

これはいろいろ悩んだね

今AKBにはまってるからそっちにしようかとも思ったけど

1年通しってなるとちがうからね

てなると

ゆっきーかみうちゃんかゆずぽんか

ここは愛川ゆず季だな

今年がんばってたし

そういった面も考慮

それに俺のケータイの待ちうけを一番長く勤めたハズ

これは自信ないけどたぶんそう

これは大きいよね

以上タイトル発表でした

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour2009 "BEST"

はいフロンティアですよ

ものすごい久しぶりですな

あれこれ今年は部活で忙しかった

夏は部活しかしてないし

まあでもそのめでたく部活もやめたし

やめてからそれなりの時間がたって

ようやく暇なときの時間の使い方を思い出してきた

そして気が向いたというかバイトないとき以外は最近暇だし

ブログでも再開でもしようかと思ったわけでんな

そんなこんなでMaikのライブに行ってきた

ほんとは夏にも行くつもりだったのに

今回は前回から相当時間が空いてしまったから

フリとかを結構忘れてた

結構忘れるもんだね

ちょっと残念

まあなんとかなったちゃなった

それにしてもMaiKはなんていうか

引き出しが増えたな

前は歌で見せる感じが強かったけど

最近はエンターテイメント性というか

なんかすごく動くようになった

がんばってるんだね

そして今回はガチャガチャがいつもとちょっと変わってて

1000円で過去のグッツやらがでるってやつで

もちろん1000円以下も以上のものもある

俺はCDケースとFAIRYTALEBoxとパーカーが出たんだが

CDケースどうしよういまどきiPodがあるから使わない・・・

中開けてみたらCD入れるとこ取り外しできるやないかい

小物入れ的に使える別にDSいれてもいいわけだ

よしつかいみちできた

ただパーカー

カウントダウンのときに買ってんだよね5000円で

ものすごい在庫が余ってたのか?

ただのデフレか?

だとしたらものすんごいデフレですけど

こんなとこまで来たんすか

ほんとどうしよう1つで間に合ってるんですけど

まそれは置いといて

そのほかにもいろいろグッツは買った

最近のはなんかカッコいいの多いしね

そんなこんなでまあ楽しんだわけですが

出待ち並んでるときに

割り込みしたおっさんがいた

なんか手招きしたやついたし

しかもそいつパンライブでもよくみる不細工な顔のおっさん

二人とも死ねばいいのに

みんながそんなことしたらどうしようもなくなるのに

大人なのにそんなこともわからないなんてキチガイか

もう今すぐ死ねバカ

倉木麻衣のファンはみんなマナーがいいと思ってたのに

そういう一部の人間が全部台無しにする

まあライブに行ったけど

最近はAKB48にハマリすぎてる

ライブ中もそっちが頭ん中をチラッチラして

ハマるとそればっかりになっちゃうんだよな

いいライブってのは確かなんだけど

全力で前田敦子がかわいい

尋常じゃないくらい篠田麻里子が綺麗

やっぱり小嶋陽菜がかわいい

衣装のスカートの長さがちょうどいい

PVがなにかとすばらしい

歌もさらりといい

いつもガチなとこがいい

それゆえの汗と涙最高

たまんねぇ

てなわけでばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年1月 »