« 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour2009 "BEST" | トップページ | Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 09-10 "TOUCH THE BEST" »

タイトル

はいフロンティアですよ

2009年も終わりですな

もうじきおれのケータイも3年目に突入しますな

データフォルダの件数がだいぶ多くなってきたけど

まったくもって問題なく使える

それどころか最近の処理時間の長いケータイよりも

使える

これは間違いないだろう

というわけで

今年俺の中で活躍したアイドルを勝手に表彰しちゃおうじゃないか

まあ素人目線だからだいぶ適当だけど

気にしろ

まずはベストナインだな

やっぱり

川村ゆきえだ

ここははずせない

とてつもなくかわいい

そして次は

愛川ゆず季だ

ゆずぽんは今年いろいろあった

引退をかけてブログやって目標の2000万アクセスクリアした

今はダイエットがんばってる

そしてかわいい

次は鈴木咲だ

みんな知らないだろうけど

びっくりするくらいかわいい

そして好きなタイプがピッコロらしい

高感度狙いで言ってるんじゃなく

ガチだ

次は齊藤夢愛だ

ご存知今年のジェニックだ

いろんなところがタイプだよね

みごとにかわいい

次は浜崎慶美だ

ご存知去年のジェニックだ

ちゃきちゃきしててすごくかわいい

次は京本有加だ

ご存知中野腐女子シスターズのメンバー

とにかく変なところが好き

そして俺と趣味があう

爬虫類が好きでも一番好きなのは虎

これ俺と完璧に一緒

たまんない

次は喜屋武ちあきだ

ぽわ~んとした雰囲気がかわいい

ドジっこなところもかわいい

すべてがかわいい

次は鎌田奈津美だ

かわいいんだ

元気そうでまたいいんだ

手島優

ゴッドタンでは

何度も爆笑させてもらった

鏡に体当たりは俺の見たテレビ至上

もっともすごい映像だった

続きましてゴールデングラブ賞

仲村みうだ

この人しかいないな

いや川村ゆきえとせってたけど

結局1年を通してずっと安定して高いところで

好きだった

この子のグラビア大好きなのに

グラビア引退なんてすごくがっかりした

続きまして新人賞

前田敦子だ

直前までは谷澤恵里香だったんだけど

最後の最後で知って

そっからすごい勢いで伸びていった

ものすごい好き

ほんとかわいい

AKB48はみんなそれぞれ個性があって

それぞれ違うかわいさがあるけど

頭ひとつかわいさが飛び出てるね

続きましてMVA

Aはアイドルね

いや英語だったらIか

MVI・・・文字のバランスが好きじゃないから

Aのままでいいか

これはいろいろ悩んだね

今AKBにはまってるからそっちにしようかとも思ったけど

1年通しってなるとちがうからね

てなると

ゆっきーかみうちゃんかゆずぽんか

ここは愛川ゆず季だな

今年がんばってたし

そういった面も考慮

それに俺のケータイの待ちうけを一番長く勤めたハズ

これは自信ないけどたぶんそう

これは大きいよね

以上タイトル発表でした

ばいにゃら

|

« 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour2009 "BEST" | トップページ | Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 09-10 "TOUCH THE BEST" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/32789274

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル:

« 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour2009 "BEST" | トップページ | Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 09-10 "TOUCH THE BEST" »