« お | トップページ | U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010 »

Honey Bee~

はいフロンティアですよ

今日は中野腐女子シスターズのCDを買ってきた

発売は明日だけど買ってきた

曲名はタイトルのところのだ

全7タイプ10200円した

ものすごい痛い出費ではある

ただカードで買ったから今は平気

次の25日にバイト代で8万弱入るし

その次もまた8万弱入る

きっとその次も結構入るはず

ただ予約したときに

控えの紙にアーティスト名が腐男塾になってた

おしいけどなんか似てるとかほんとは同じ人とか

ウワサで聞くけど

一応別人ってことになってるんですけど

まあとりあえず724おでめとう

それにしても最近ゆずぽんかわいくなった

前からかわいかったけど

ダイエットしてるっていってたからやせたんじゃね

いやぁ素晴らしい

そして俺の書く記事は回を重ねるごとに長くなってないだろうか

確実になってる気がする

まあ今日は○○食べたおいしかった見たいな記事は

かわいいアイドルとビックスモールンのチロが書けばいい

それ以外は長くていいのって大輪教授が言ってた

大輪教授尊敬してます

これは知ってる人にはわかるだろうけど

知らない人にはなんのこっちゃだな

そして最近ネットがやたら遅い

普通のページを見るのは平気

veohの動画も割りと平気

youtubeやらmegaやらDailyがもうだめ

youtubeは時間かければ見れるけど

他はうんともすんとも言わない

読み込み間に合わない

再生がすぐに追いつく

パソコンのせいかといろいろやってみた

結果変わらなかった

学校用のイケてるパソコンで試しても遅い

ADSLの10Mではそろそろ限界か

光への変え時か

遅いのはいやだけど変えるとかはめんどくさいんだよな

それに明日からバイト6連勤だし

来週から大学テストですけど

まあ入れてほしかったんすけどね

ばいにゃら

|

« お | トップページ | U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/33049491

この記事へのトラックバック一覧です: Honey Bee~:

« お | トップページ | U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010 »