« タイトル | トップページ | お »

Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 09-10 "TOUCH THE BEST"

はいフロンティアですよ

タイトルどおり行ってきました

毎年恒例の新幹線

あ、いやライブ

大阪からじっくり時間をかけて

N700系で

ただ帰りの新幹線は積雪のため42分遅れた

今回は旅のお供にAKBのPVとゼルダがあったから

時間たつの早かった

08-09の時とは大違いだ

今回のライブよかった

やっぱり普通のライブよりもカウントダウンのほうが好きだな

長いってのもあるだろうけど

なんかいいよね

そう出待ちも長くていい、いや長くなかったら

新幹線の始発までが暇すぎるから困る

そしていつもはやらないこともやってくれるし

楽しい

まあでもやっぱり始発までは時間が余ってしまう

てことで今回生まれてはじめての

ビデオ試写室に行ってきた

どうやらサラリーマンの味方らしい

なかあんな風になってるんだな

9割がたいかがわしいDVD

メジャー女優からマニアックなものまでいろいろあった

個室は足を伸ばしてねっころがれるくらいゆったりしてた

まあそこでナニをするかわ秘密なわけだが

1時間で1000円、次も同じ会場だったら使うんじゃねえかな

快適だったしね

シャワーついてたし

で、ライブだけれども

まだ俄然AKBにハマってるけど

今回はチラチラ出てこなかった

ほんとライブよかったんだよ

始まって一発目の演出は結構派手だったけど

それはそれですごく魅せられたし

すごく創りこまれてた

ホント俺はやっぱり倉木麻衣が好きなんだなって

実感したライブだった

ばいにゃら

|

« タイトル | トップページ | お »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/32817099

この記事へのトラックバック一覧です: Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 09-10 "TOUCH THE BEST":

« タイトル | トップページ | お »