« Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 09-10 "TOUCH THE BEST" | トップページ | Honey Bee~ »

はいフロンティアですよ

こないだ成人式に行ってきた

懐かしい顔を拝んできたぜ

ちなみに逮捕者は出てないと思う

当時は全員の顔と名前が一致してたと思うんだけど

正直男子の中にも何人か誰かわからない人がいた

女子に限ってはほとんど誰だかわからなかった

いやだって恐ろしくケバくなってんだもん

ただ誰かわかったらテンション上がる

なんだかんだで楽しかった

そしてなんだか最近はおならが尋常じゃないくらい臭い

今回のめっちゃ臭いなってのが毎回

もうすげえぜ

そんな俺の今年の目標

まず地デジ対応

早くしないと

テレビっ子だからね

ちなみに先にテレビ買うと思ったら大間違いだぜ

先にテレビを買ってしまうと

俺の財力だと漏れなく地デジに完全移行にブルーレイレコーダーが間に合わない

録画が出来なくなるのは俺としては恐ろしく痛い

毎週おねマスをリアルタイムで見るのは眠い

それに録画したのはWinDVDPlayer5で2倍速再生で見るから

時間短縮にも役立っている

俺は2倍でも1倍で見るのと同じように見れるのだ

次の目標は

パソコンの買い替え

前からなんだが今のノートパソコンが

イカレポンチなんだ

シャットダウンさせようとしてもしなかったり

単純に何かと遅かったり

大学に買わされたノートパソコンがあるんだけれども

学校用で使うからあんまり重たくさせたくない

だから新しいのをデスクトップで買おう

それも自作で

そのほうが安いっしょ

ここで問題なのはさっき言ったPlayerなんだが

それの9は2倍再生で見ることは出来るんだが

CMを飛ばすときの20倍再生がボタンひとつで出来ないんだ

これがないと非常に不便だ

5の場合 2倍→20倍→2倍

9の場合 2倍→20倍になるまでクリック連打→2倍に戻るまでクリック連打

やりにくい

もし新しいバージョンのが出て5みたいに出来たらいいんだが

9のときと同じなら5をがんばって入れるしかない

ちなみに俺は情報科のくせに学校用のにそれができなかった

まあまだ1回生で専門的なことはあまりまだね

普通に5が売ってりゃ楽勝だけど

こんなことでは自作パソコンなんてまともに作れそうもないが

そこは抜かりない

連れにやたら詳しいやつがいる

HGそん時は頼んます

ばいにゃら

|

« Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 09-10 "TOUCH THE BEST" | トップページ | Honey Bee~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/33002308

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 09-10 "TOUCH THE BEST" | トップページ | Honey Bee~ »