« Honey Bee~ | トップページ | 腐ベントサーキット »

U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010

はいフロンティアですよ

今日はライブに行って来た

大好きな三枝夕夏 IN dbの解散ライブ

中三のころからずっとファン

今の俺は笑顔でいようよと言う彼らの歌で

今の俺になった

それまではたぶんどこか強がって根暗だったに違いない

そんな歌を届けてくれた彼らが解散してしまうのは

非常にさみしい

でもそれが彼らの道ならそれもしかたない

今まで夢と希望と愛と勇気をありがとう

これからもずっとファンでいます

いつ帰ってきても歓迎します

ライブの内容はいつもよりトークが多かったような

それに曲も多かったような

さらにダブルアンコール初体験した

最後にふさわしいすばらしいライブだった

ほんと今までお疲れ様です

ばいにゃら

|

« Honey Bee~ | トップページ | 腐ベントサーキット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/33175691

この記事へのトラックバック一覧です: U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010:

« Honey Bee~ | トップページ | 腐ベントサーキット »