« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ケアレス

はいフロンティアですよ

B-CASないと思ってたら

よくみたらあった

ばんなそかな

まあこれで地デジだ

一件落着だな

うん

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジカ

はいフロンティアですよ

今日のバイトで肩を痛めた

おそらく着替えてるときに

なんか痛くなった

捻挫か?

そんなことより

DIGA買った

2万円の予算オーバーで最新のを手に入れた

これで録画予約しても時々無視するDVDレコーダーと決別できる

そしてやっと地デジ化

でも地デジだって思ったら

なにやらB-CASなるものが必要らしい

持ってないし

めんどくせえ

肩痛ぇ

予算オーバーしたから

次の給料までまた金ねぇ

いつまで貧乏

まあいいか

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消えるみたい

はいフロンティアですよ

二日間かけて部屋を片付けた

別に散らかってたわけじゃないけど

やっぱり地味に疲れた

まあ近いうちにDIGA買いに行くし

なんか気になったからいいタイミング

片づけをするたんびに

毎回より効率のいい置き方が思いついて

どんどん快適になってきてる

いやぁ素晴らしい

そういえば最近俺の好きな

GIZAがなんかよろしくない

いや前からなんだが

アーティストがどんどん

いなくなっていく

竹井詩織もすーといなくなり

高岡亜衣さんは東京を拠点にするといって

活動を一時休止してからかなり時間空いた

スパークリングポイントもいつの間にやらいなくなってた

岸本早未もいなくなり

PINC INCもいなくなり

愛子様もホームページの更新が一個もない

OOMと三枝夕夏INdbはライブでやめを宣言してた

宇浦冴香と上木彩矢は移籍した

ああ俺の青春時代をかけた兵どもが夢の跡

消えていく

寂しいもんだ

やめるなら言ってよね

いつの間にかいなくなるなんて

よろしくない

そういえば上木の移籍してからの歌をチラッと聞いたんだが

正直移籍前の方が好きだ

なんかエーベックスの曲になってた

上木自体が悪くなったんじゃない

エーベックスの編曲なのかが俺の趣味じゃない

なんかあわないんだよな

ただ島谷ひとみだけはかなり好きなんだよな

もはや奇跡としか思えない

そうそう今日オークションで落とした財布届いたんだぜ

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

破壊

はいフロンティアですよ

こないだチャリが壊れた

乗ってたらいきなり

ガコって

後輪の車軸がいってしまった

最近徒歩

腰にくるね

なんかぴりぴりした痛みがきてる

さらに追い討ちをかけるように財布も壊れた

最悪だ

1個前に使ってた奴で対処してるが

新しいのほしい

それにすこし小さくて使いにくい

財布はでかいほうがいい

正直長財布でも小さく思う

三つ折使うとそうなる

それくらいでかくしないとカードが入りきらん

入ってもぶきっちょになるし

どこにあるかわかりずらい

二つ折の使ってるやつの気が知れない

頭おかしいんじゃね

あそうだ

コチュジャン豆板醤入り卵かけがご飯

改善のよちありだがなかなかうまかった

今度はもっと焼肉のたれいれてみようか

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいフロンティアですよ

ここ数年朝飯は卵かけご飯と決まっている

なんせ楽なんだ

あとやっぱり米をくわなきゃならんのだ

でもおかずを作るのは朝からは不可能

実家にいるのにおかんは作らない

必然的に卵かけご飯

TKG

でも

飽きた

毎日同じ味だときつい

そこでだ

味を変えてみようと考えてる

最近割りと成功だったのが焼肉のたれ

おそらく辛口のほうがイケてると思われる

まだこれは飽きてないけど

やっぱりこれって感じにハマってるわけではない

今日バイトチユウにふとひらめいたのが

豆板醤やコチュジャン、テンメンジャンやらの中国の調味料

テンメンジャン漢字でないし

読めるけど書けないし

ただテンメンジャンは甘くなりすぎるかな

あといくらゲキカラ好きとはいえ

朝一発目に豆板醤多量は胃的に危険ではないか

一回やってみようか

コチュジャンは好きだし

そんなに辛くないからイケるかも

試したら感想書こっと

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腐ベントサーキット

はいフロンティアですよ

今日は中野腐女子シスターズの腐ベントに行って来た

腐男塾のはいったことあるけど

724は初めてだ

またもうかわいいのなんのって

いやぁ素晴らしい

それに今回はちゃんと一人ひとりと話できた

つまり人見知りの緊張が若干やわらいでおります

今度からはバシバシ冗談言えるぐらいになりたいですな

それにやっぱり映像やら画像やらよりも

やっぱり生に限りますな

やっぱりねエネルギーを直接感じることができるのは大きいね

これだからやめられない

そしてすばらしくかわいい

何回でも言おう

かわいい

コナンちゃんすさまじくかわいい

でもちゃんちのほうが雰囲気なんかを交えて

コナンちゃんを超えてかわいい

この二人が最近724でお気に入りだ

前はきょもだったんだが

腐男塾の腐ベントから徐々にそうなった

最近はAKB48の曲ばっかだけど

724のほうも増えてきそうだ

あとポラとるときにはなわさんにも入ってもらった

ラッキー

プレミア感UP

ばいにゃら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »