« 破壊 | トップページ | 地デジカ »

消えるみたい

はいフロンティアですよ

二日間かけて部屋を片付けた

別に散らかってたわけじゃないけど

やっぱり地味に疲れた

まあ近いうちにDIGA買いに行くし

なんか気になったからいいタイミング

片づけをするたんびに

毎回より効率のいい置き方が思いついて

どんどん快適になってきてる

いやぁ素晴らしい

そういえば最近俺の好きな

GIZAがなんかよろしくない

いや前からなんだが

アーティストがどんどん

いなくなっていく

竹井詩織もすーといなくなり

高岡亜衣さんは東京を拠点にするといって

活動を一時休止してからかなり時間空いた

スパークリングポイントもいつの間にやらいなくなってた

岸本早未もいなくなり

PINC INCもいなくなり

愛子様もホームページの更新が一個もない

OOMと三枝夕夏INdbはライブでやめを宣言してた

宇浦冴香と上木彩矢は移籍した

ああ俺の青春時代をかけた兵どもが夢の跡

消えていく

寂しいもんだ

やめるなら言ってよね

いつの間にかいなくなるなんて

よろしくない

そういえば上木の移籍してからの歌をチラッと聞いたんだが

正直移籍前の方が好きだ

なんかエーベックスの曲になってた

上木自体が悪くなったんじゃない

エーベックスの編曲なのかが俺の趣味じゃない

なんかあわないんだよな

ただ島谷ひとみだけはかなり好きなんだよな

もはや奇跡としか思えない

そうそう今日オークションで落とした財布届いたんだぜ

ばいにゃら

|

« 破壊 | トップページ | 地デジカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/33535811

この記事へのトラックバック一覧です: 消えるみたい:

« 破壊 | トップページ | 地デジカ »