« 腐ベントサーキット | トップページ | 破壊 »

はいフロンティアですよ

ここ数年朝飯は卵かけご飯と決まっている

なんせ楽なんだ

あとやっぱり米をくわなきゃならんのだ

でもおかずを作るのは朝からは不可能

実家にいるのにおかんは作らない

必然的に卵かけご飯

TKG

でも

飽きた

毎日同じ味だときつい

そこでだ

味を変えてみようと考えてる

最近割りと成功だったのが焼肉のたれ

おそらく辛口のほうがイケてると思われる

まだこれは飽きてないけど

やっぱりこれって感じにハマってるわけではない

今日バイトチユウにふとひらめいたのが

豆板醤やコチュジャン、テンメンジャンやらの中国の調味料

テンメンジャン漢字でないし

読めるけど書けないし

ただテンメンジャンは甘くなりすぎるかな

あといくらゲキカラ好きとはいえ

朝一発目に豆板醤多量は胃的に危険ではないか

一回やってみようか

コチュジャンは好きだし

そんなに辛くないからイケるかも

試したら感想書こっと

ばいにゃら

|

« 腐ベントサーキット | トップページ | 破壊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/33266651

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 腐ベントサーキット | トップページ | 破壊 »