« U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010 | トップページ | 卵 »

腐ベントサーキット

はいフロンティアですよ

今日は中野腐女子シスターズの腐ベントに行って来た

腐男塾のはいったことあるけど

724は初めてだ

またもうかわいいのなんのって

いやぁ素晴らしい

それに今回はちゃんと一人ひとりと話できた

つまり人見知りの緊張が若干やわらいでおります

今度からはバシバシ冗談言えるぐらいになりたいですな

それにやっぱり映像やら画像やらよりも

やっぱり生に限りますな

やっぱりねエネルギーを直接感じることができるのは大きいね

これだからやめられない

そしてすばらしくかわいい

何回でも言おう

かわいい

コナンちゃんすさまじくかわいい

でもちゃんちのほうが雰囲気なんかを交えて

コナンちゃんを超えてかわいい

この二人が最近724でお気に入りだ

前はきょもだったんだが

腐男塾の腐ベントから徐々にそうなった

最近はAKB48の曲ばっかだけど

724のほうも増えてきそうだ

あとポラとるときにはなわさんにも入ってもらった

ラッキー

プレミア感UP

ばいにゃら

|

« U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010 | トップページ | 卵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/33200657

この記事へのトラックバック一覧です: 腐ベントサーキット:

« U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010 | トップページ | 卵 »