« 日フォン史 | トップページ | 俺がガンダムだ »

hilsパン工場7周年NIGHT

はいフロンティアですよ

今日はライブに行ってきた

久々ライブだ

前も久々って書いたきがする

やっぱ久しぶりは疲れる

もうおじさん体力持ちません

カムバックマイ体力

そんなこんなで

もう7年もやってるんだね

俺は4年通ってるんだな

まあ今日は7周年記念のライブだけど

それよりも

出演アーティストが目当てだったり

ほんで今日はオープニングアクトがあった

NICOっていう女子二人組みのコンビ

なかなかのぶうちゃん・・・もといぽっちゃり系

歌のほうはなかなかうまかった

まあがんばってくんしゃい

ダイエッ・・・違う音楽活動を

本編は俺の大好きなShihoさんから

アコースティックスタイルで飛んだりはねたりはなかったけど

十分盛り上がりました

このときすでに腰が限界に近づいていた

なんかライブツアーをやるということで

行こうかと思ったら全部バイト入ってるがな

だめじゃん

次はマリリンだった

若いっていいね

20歳になったら急に油物が入らなくなるのも知らないんだろうな

まあいいか

いつもどおりすばらしいかった

腰はギシギシ痛かった

雪さんはほんと歌がうまいんだよな

いつもアダルティーですばらしいと思います

さぁさは初めて見たんだけど

肩の小ささがちょうどいいの

すごく女の子らしくてかわいかった

歌のほうも明るくて好きよ

腰が痛くてなきそうだった

そして最後に全員で歌った

久々のライブは楽しかった

金のないアタシは物販を我慢してまっすぐ帰りましたとさ

そして雨にはぎりぎりぬれずに行ける計算だったのに

みごとに打たれて

家のすぐそばの曲がり道ではびくびくしながらバイクに乗りました

ばいにゃら

|

« 日フォン史 | トップページ | 俺がガンダムだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/33861614

この記事へのトラックバック一覧です: hilsパン工場7周年NIGHT:

« 日フォン史 | トップページ | 俺がガンダムだ »