« ガンバレ乙女(笑) | トップページ | 日フォン史 »

No Idol! No Life!

はいフロンティアですよ

久しぶりのあっ!とおどろく放送局見た

前までyoutubeとDalymotionとあっ!とが見れなかったんだけど

youtubeが復活してから全部復活したようだ

なんなんやろ

まあおかげでTネットも見れるわけで

幸せです

そしてあのあっ!との独特の雰囲気

懐かしく心地いい

やっぱ地上波より好き

落ち着くんだよね

ただゆるいあっ!との番組見た後に

地上波のゴールデンタイムのバラエティーの

完成度たるやすごい

ちゃんと作りこまれてる

まあ今回は沙耶香とErinaのNo Idol! No Life!を見たんだが

もっと前から見ようとも思ってたんだけど

なんかタイミングがハズレハズレ

そこまで全力で見たかったわけでもなかった

しかし沙耶姉が出てるということで

暇とも重なって

見る次第になった訳である

この番組があったので

沙耶姉がアイドリング!!!1号でかわいいってことは

結構前から知っていたわけですよ

まあアイドル業界ではアイドリング!!!の名は有名だから

名前ぐらいは知ってて

そこでメンバーで一番早く沙耶姉を覚え

なんかの雑誌でみてとんちゃんとルーリーが

かわいいとなんとなく知って

アイドリング!!!の誰かがドグちゃんってドラマに出てるっていう

ウワサを聞き

見て

ドグちゃんのかわいさとドラマの面白さにハマリ

しばらくして

アイドリング!!!の番組も見

ハマる

コレがアイドリング!!!を好きになった

経緯

別に知りたくなかったろうけど

ハマるといいたくなるよね

これ俺の癖

直す気ないよ

ばいにゃら

|

« ガンバレ乙女(笑) | トップページ | 日フォン史 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/33731358

この記事へのトラックバック一覧です: No Idol! No Life!:

« ガンバレ乙女(笑) | トップページ | 日フォン史 »