« ついに来たか | トップページ | 風邪 »

ウララ

はいフロンティアですよ

今日は古代少女ドグちゃんまつりの舞台挨拶に行ってきた

始まる前に靴も買った

久しぶりに買ったな

一年ぶりぐらいか

また一年ぐらいはかわないんだろうな

そして舞台挨拶は非常に楽しかった

なまのヤザワァーはすごくかわいかった

映画のほうは

まあ総集編みたいな感じだった

ところどころに追加カットがあって

それがおもしろかった

CMのは最高

あと後半のパイロット版ドグちゃんは

すごくおもしろかったんだが

あれはだめでしょ

TVにNGじゃん

ただおもしろかったけど

そしてその後にヨドバシに行って

Wiiとモニターをつなぐための中間アダプタを買った

しかしいざつないでみたらこれでもかってぐらい

画質が汚い

使いもんにならないよ

6300円もしたのに

ポイント無駄になった

ショック

こうなったらさっさと金ためて

パソコン買って

テレビ買おう

もう節約

ばいにゃら

|

« ついに来たか | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/33963301

この記事へのトラックバック一覧です: ウララ:

« ついに来たか | トップページ | 風邪 »