« | トップページ | No Idol! No Life! »

ガンバレ乙女(笑)

はいフロンティアですよ

最近雨ばっかなんなん

それより

チャリが復活した

その件はいろいろあった

じいやに壊れたとこを見てもらう

車軸を買うように言われる

買ったがうまく付かない

新しいチャリ買うことに決める

いつの間にかチャリ屋にじいやがチャリを持っていく

どうやら修理に6千円さらに上級の修理はもっとした

新しいものを買う気になっていたので拍子抜かれる

寝起きに突然修理について選択を求められた

体質的に寝起きではも物事を考えられない

頭が??????若干怒になる

結果6千円の修理にする

貧乏人なので安いほうを選ぶ

しかし今月は払えない

立替的なサムシング

それからしばらくしてから復活

俺新しいの買うって一回行ったんだけどな

昔の人はなんでも修理したがり

新しいものを買うのに抵抗がある

めんどくさい

まあチャリが帰ってきたのはいいけどさ

こっちの予定とペースを乱さないで

晴れた月曜に天気の隙をついて

ヨドバシまで買い物に行った

定期ないから往復1120円かかるから

晴れた日にバイクでいきゃガス代だけ

そりゃバイクでしょ

ちなみに駐車代は2時間までただだから

それまでに帰ればいいし

いやバイクに乗りたかった

最近乗ってなかったし

バイク学生だし

ちなみに最近XJR400を買った連れは

雨で乗れないと嘆いております

ちなみにポケモンレンジャー光の軌跡を買った

金ないけどポイントでタダだ

来週のガンダムアサルトサヴァイブもタダだ

次の給料で液晶も買うから

アイドリング!!!DVDもタダで買っちゃおかな

そうそう最近アイドリング!!!がおもしろい

そればっかりみてる

おもしろすぎてゲーム買ったのにほとんどやってない

そして6号外岡えりか、とんちゃんかわいい

俺は7号谷澤恵里香が好きだったんだけどな

押しメン奪われちゃってる的な

無条件☆幸福最高

ばいにゃら

|

« | トップページ | No Idol! No Life! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/33720579

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ乙女(笑):

« | トップページ | No Idol! No Life! »