« hilsパン工場7周年NIGHT | トップページ | ついに来たか »

俺がガンダムだ

はいフロンティアですよ

最近はガンダムアサルトサヴァイブをやっとりますよ

最初はvsの操作性を想像してたから

まったく違う操作性に引いたけど

慣れてきて楽しくなっとります

そして今回声優で参戦のきゃんち

たぶんコレが言いたいってせりふあったんだろうね

「私がガンダムだ」「わたしには守りたい世界があるんだ」

とかはどこかで聞いたせりふだもんな

それから普通にやってると

新三国無双を思い出すね

友軍がどうだとか

援軍がどうだとか

まあ最近の三国無双は明らかによくないけど

さいぶんきやふっきですらあまりうれしくないのに

挙句の果てには西遊記の孫悟空が出てるもんな

それにスーパーサイヤ人にもなるしな

それはほんといただけない

やっぱ3か4のころが一番よかった

ばいにゃら

|

« hilsパン工場7周年NIGHT | トップページ | ついに来たか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/yf28slm
折角だから今からパチ屋行ってくるw

投稿: KZ | 2010年3月24日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/33915278

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がガンダムだ:

« hilsパン工場7周年NIGHT | トップページ | ついに来たか »