« ウララ | トップページ | 出! »

風邪

はいフロンティアですよ

なんかやっぱり長期休暇になると

体調崩すな

結構前に風邪引いて

ずっと全快にならずに

なんか声も気持ち出にくいし

鼻も完全に通らないし

体もすこし重いし

いやこれは太ったからか

いやしかし俺はダイエットするぞ

いやしてるぞ

測ってないけどたぶん70kgくらいになってしまってるとおもう

このままではただのぶーちゃんです

いやしかしストイックダイエット王の

あたし

ダイエットは得意分野であります

過去にトータルで20kgほどやせております

75kgから63kg

70kgから62kg

もともとデブですがなにか

何回もリバウンドしてますがなにか

でも結局ダイエットはできますから

こないだは2ヶ月で9kgおとしましたし

そしたらもうすこしやせりゃいいのに

満足してやめちゃうんだよな

話がそれた

ただいま

調子がすぐれないから

普通に悪いになっとります

やっぱ多少忙しくしてないとしんどい

ポケモンアニメで

電気タイプのポケモンが

体内の電気を外に放出できずに

体調を崩すという場面があったが

きっと俺もそういう状態なんだ

電気が体力になっただけなんだ

そういうことにしとこう

ばいにゃら

|

« ウララ | トップページ | 出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/33976750

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« ウララ | トップページ | 出! »