« No Idol! No Life! | トップページ | hilsパン工場7周年NIGHT »

日フォン史

はいフロンティアですよ

ポケモンレンジャー全クリした

なかなかおもしろかった

アイドリング!!!だいぶがんばって番組みてる

そんなこんなで

フォンチーの企画で

日本史をやってた

俺は小学生のころ日本史が

出来る子だった

戦国時代は100点とるくらい好きだった

しかし

見てたら案外忘れてる

いやショックなくらい忘れてる

言われりゃ

あぁそうやったそうやったってなるけど

自力で出てこない

そういえば

歴史なんて高1以来やってない

まる3年のブランクはでかいか

勉強しなおすか?

いやしないだろうな

小学生の範囲なら

好きだったからやれば楽しく

すぐに覚えられるだろうけど

めんどくさがってやらないだろうな

ばいにゃら

|

« No Idol! No Life! | トップページ | hilsパン工場7周年NIGHT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/33790007

この記事へのトラックバック一覧です: 日フォン史:

« No Idol! No Life! | トップページ | hilsパン工場7周年NIGHT »