« ネ申 | トップページ | 洗 »

つぶやきEz8

はいフロンティアですよ

Twitterって世間をにぎわしてるけど
あれ絶対文字数たりない
間違いなく書ききれないんですけど
俺長文ばっかだし
間違いなく原因は話が横にそれすぎていろんなこと書いてるとこだな
直す気はないよ
今日はダイエット中なのにいっぱい食べてしまった
たまにやたら食べたくなるんだよな
抑えることなんてこん時は無理
ただ食べるたけしかできない
まあ今日だけしかたいか
明日からまたがんばろう
最近暇だ
ずばりひまだ
だから基本やめたヨット部の勧誘のところで
ヨット部のみんなと話をしに行ってる
家にいても暇なもんだから
授業終わって帰ればいいところで話に行ったり
わざわざ早く学校に行ったり
そうとう暇なんです
まあ楽しいってのもあるけど
そしてちょっとしたイタズラやるのがまた楽しい
いやもはやメインだ
その子がいなかったら
イタズラできないからちょっと残念

ばいにゃら

|

« ネ申 | トップページ | 洗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34216118

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきEz8:

« ネ申 | トップページ | 洗 »