« 買い物 | トップページ | 大川藍 »

買い物

はいフロンティアですよ

予告どおりデジカメと大川さんのDVDを買ってきた

大川さんのイベントにはちゃんと参加できる

どうやらツレも参加するらしい

イベントはいつも一人だったからふたりでいるのは初めてだ

ほんでDVD見たんだがマジかわいいんですけど

あんなこがなぜ俺の周りにいたためしがない

クラスのマドンナ的な存在すらいなかったぐらいすから

あんなこがクラスにいると想像しただけでたまらんですよ

同じクラスだったら・・・ほんと

そんな状況もうかなわないからうらやましい

ずるい

俺大川さんにおねだりとかされたらなんでもしてあげてしまうわ

断るとかぜってえできねえ

アイドルの力おそるべし

そしてデジカメなんだが

普段だとどれを買うか

あちこちのカタログを見ながら悩むところだけど

今回はそんな時間もなく

金銭的にも限られていたので

ソフマップで中古でいいのを探した

NikonのS640を買った

どうが撮影も可能だ

どうやら2009年2月発売らしい

12500円だった

きっと安いそう思っている

ちなみにメモリーカードはおかんが

自分のデジカメが何を記録媒体にしてるかしらず

適当に買った結果使えないSDHCを買ってしまった

おかんが使えないので俺が使うという

ラッキーな状況になった

ちなみにおかんのはなんじゃこれっていう見たことない

媒体だった

ちゃんと大川さんのイベントまでに使いこなさないと

でも俺ってプリンタ持ってないねんな

店に持っていって大川さんを大量に現像してもらうのは

ちとはずかしいか

正直安いのなら買えなくもないかも

いやまだ粘ろう

あんまりいっぺんに金使うのはだめだ

それでなくとも今日いっぱい使ったのに

我慢我慢

またケチケチ生活しよう

ばいにゃら

|

« 買い物 | トップページ | 大川藍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34418112

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 買い物 | トップページ | 大川藍 »