« 洗 | トップページ | 忘れないうちに »

バイク

はいフロンティアですよ

いまむっちゃ髪が長い

だいぶ切りたい

ああバイク改造したい

まえからしたいしたいと思ってたけど

金銭的に絶対無理だからあきらめてきたけど

絶対無理でもなくなってきた

やるっきゃないっしょ

というわけで

まず安上がりなところから

ハンドルをセコハンにしたい

今の高さでもいいんだけど

もうちょっと前傾になったほうが

スピード出したときとか運転しやすいし

最近はスーパースポーツに憧れてるってのもある

もちろんアメリカンに憧れても

ネイキッドのハンドルを上げることはしない

あれはかっこ悪い

ほんとCBではあんまりみないけど

XJとかイナズマなんかではたまに見る

ダサい

せっかくもとはかっこいいのにおしい

もちろんその人は好きでやってるわけだから

いいんだけど

でだ

改造なんせバイクは好きだけどそんなに知識がないわけで

自分でハンドル取り付けちゃんとできるかは心配

まだハンドルならなんとかなりそうだから最初ってのもあるんだな

マフラー変えたいとか思ったときは

その車体専用のがあったりするけど

俺のはあまり出回ってないYBR250だらか

専用パーツがない

あと説明書が中国語だから何書いてるかさっぱりわからん

まあ一目ぼれして買って普通に乗ってても悪いとこあんまないから

後悔はしていないが

やっぱりパーツがいっぱいある人気車がうらやましい

だからたまにバリオスとかホーネットにすればよかったかなとも思う

ただホーネットはマフラーの位置が非常にダサい

あの位置はスーパースポーツかオフロードの場所でしょ

それ以外は完璧なのに

非常におしい

それで俺はマフラー変えたい時は

どうしよう

ひとつはオーダーメイドってのもあるけど

非常にお高くなってしまう

ただこれがしたい

もうひとつは同じ型のマフラーを探す

俺よりバイクに詳しい奴いわく

ヤマハなんやったら

XJRとかと一緒なんちゃうって軽く言われた

調べたわけではないが今一番有力と思われる

直4とシングルの違いは大丈夫なんだろうか

Zeelまでさかのぼってさがすのはきっと無理だしな

Zeelもそんなにパーツなかったろうしな

バイクショップの人もYBRしらないかも知れないしな

知ってたらいろいろ聞けるだろうけど

俺人見知りだから聞けるかな

相当がんばらないと聞けないよな

まあマフラーはもうっちょと先になるからそんとき考えよ

ただハンドルは今月か来月には変えるけど

ばいにゃら

|

« 洗 | トップページ | 忘れないうちに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34304068

この記事へのトラックバック一覧です: バイク:

« 洗 | トップページ | 忘れないうちに »