« 風邪 | トップページ | ネ申 »

出!

はいフロンティアですよ

春だね

明日から学校だよ

そういえばAKBがいろいろ話題だね

もちろん大好きなAKBなのであるていど知ってるつもり

ただなぜAKBのファンはあんなにマナーの悪いカスどもがいっぱいいるんだ

もちろん全員がそうじゃないのは知ってる

カス共があまりにも目立ってるんだ

警察沙汰なんてひどすぎるよ

今までのアイドルグループでもそんなことってここまで頻繁にあったの?

俺は知らない

そしてイベントに参加するために徹夜して並ぶ人

並ぶなっていわれてるんだからならべよ

もちろん前で見たい気持ちはわかるけど

他の人に迷惑はかけてはいけない

やるならもっと賢くやらなきゃ

それと話は変わるけど

また選抜総選挙やるみたいだね

いつかやるだろうと思ってたけど

ただ前回のようないろいろ考えさされるような結果になるのか

あの感動をまた味わえるのか

まあ前回のときはまだファンじゃなかったけど

でも最近わいて出てきたファンだけど

そんなかでは割と知ってるほうだぜ

大阪ではやってないAKBINGO!はもちろん

その前身番組も全部みたし

週刊AKBもだ

ちゃんと前回の選挙結果発表のVだってみたんだから

だいぶ時間かかった

ただ楽しかったから苦じゃなかった

んでだ

今回の結果はなんかわかりきった結果になりそうだな

売れたおかげで投票する人はもちろん増える

でも前回であった今まで選抜メンバーにほとんど入ってなかった

発足当時からのメンバーが選ばれるなんてことは今回ないだろうな

なんといってもメディア組の圧勝になると思うな

特にあっちゃんはチギるやろな

なんせ関西ではAKBのメンバーと接する機会が少ないうえに

彼女たちの番組もすくない

AKBで顔と名前が一致するのはあっちゃんだけ

まりこはみたことあるみたいな

ありがちだとおもう

もちろんかなり知ってるひともいるけど

少なくとも俺の周りには俺より知ってる人がいない

一人それなりにしってるやつがいるけど

そいつはさっしーすら知らないんだろうな

いや名前ぐらいはしってるかも

なにより俺は知ってるけど全員の名前は言えないし

ちょっと深いところは知らないって感じだ

ひとつ言えることは俺は松井玲奈に投票する

玲奈だいぶ好き

あと金銭に余裕があったら

倉持明日香に入れよう

もっちぃも大好きなんだわ

さらによゆうがあったら

峰岸みなみにもいれよう

顔がすごくタイプ

まあこれで3000円くらいか

もうちょいいけるかだと

この三人をループだよな

俺の連れはロリコンだからじゅりながいいんだって

確かにませててきれいな顔してますけど

まだ中2よ

そいつ見た目さえクリアしてしまえば年齢を無視して付き合えるんだって

ただ俺がその年のことは無理って言ったから

意地張ってじゅりなじゅりないってるだけかも

もちろん俺はじゅりなが嫌いってわけじゃないんだけど

それどころかじゅりなのすごさをかなり認めてる

ほんでだ

最近いや今日俺にうれしい知らせが舞い込んできた

俺の敬愛するアーティストの高岡亜衣さんがついに

活動を再開する

去年ミニアルバムを出してから

関東に拠点を移すといって活動休止に入って一年も待った

やっとだよ

すごくうれしい

ちょっと前に発表はしてたみたいだけど

俺は今日知ったからね

これからがすごく楽しみ

ばいにゃら

|

« 風邪 | トップページ | ネ申 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、松井玲奈に釣られてやってきました。(^▽^) 推しメンはれなです。応援ぽち。

投稿: 松井玲奈 画像 | 2010年4月26日 (月) 18時08分

はじめまして、松井玲奈に釣られてやってきました。(^▽^) 推しメンはれなです。応援ぽち。

投稿: 松井玲奈 画像 | 2010年4月26日 (月) 18時09分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/erp7v4o/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 15時09分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/axzkqbf/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 5日 (水) 05時13分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/9r9mlll/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 8日 (土) 17時50分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/ysaoee-/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月16日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34098131

この記事へのトラックバック一覧です: 出!:

« 風邪 | トップページ | ネ申 »