« 買い物 | トップページ | 寝 »

大川藍

はいフロンティアですよ

今日は大川さんのイベントに行ってきた

そういえば724や722のイベントも一応アイドルイベントに

なるのか?いや俺のジャンル分けからしたら

ちょっとずれるからいいや

というわけで今回がアイドルイベント初参加というわけで

大川さんが俺の初めての人でよかったっす

大川さん恐ろしくかわいかった

顔がすごく小さくて

手足がすらっと長くて

じゃんけんがやけに強くて

ありゃ反則だ

たまりませんわ

イベント自体も和やかでいい感じだった

つれも一緒だったんだが

すったもんだありガヤを入れ損ねた

今度があれば絶対ガヤ入れたんねん

そして俺大川さんには緊張せず話せたな

初対面なのにめずらしい

そんなことも含めてかわいかったな

すばらしいな

今回は俺二部あるうち一部の方しか出てないけど

今度は両方でるかな

イベントが終わってから

ツレと二人でメイド喫茶初体験してきた

前から一回どんなもんか体験したかったんだよね

実際体験してみて

あれはもろもろすごい

コーヒーとオムライスを注文したんだが

コーヒーでメイドさんに混ぜ混ぜしてもらう的な

萌~

ではなく笑ってしまいそうだった

あぶなかった

そして定番オムライス

お絵かきしてもらうって

これまた

好きなキャラとか聞かれた

ごめんすぐ出なかった

結果好きな動物になった

めいどさん困ってた

がんばって描いてくれてたけど

完成品はキャッツみたいだった

しかし文字のほうはかなり上手に書いてた

ケチャップでよくあんなに綺麗にかけるもんだ

おっちゃん関心

なんだかんだで結構楽しんだ

まあなんだかんだで許容範囲の価格だったし

なんせ普通のレストランなんかより

よっぽどすごい接客だったし

もうだいぶいいんじゃないでしょうか

しかしハマらないようにはしよっと

そしてそのあと服買いに行った

久しぶりに買いに行ったぜ

ちょっと薄いライダーズが欲しかったが

今の時期は売ってない感じだな

俺としては先の季節の服より

今着るための服がほしいんだけどな

まあなんだか今ちょうど着る服を買えたし

いいんじゃないかな

ちょっと小さかったけど

ただ黒のが欲しかった

まあそれはまたの機会に

ほんとは今日に買う気はなかった

ちょっと調子乗ったか

おかげで財布に100円ちょいしかはいってない

まあ8600円おかんから帰ってくるし

次までこの金ですごさなあかんけど

無理かな努力はするけど

ばいにゃら

|

« 買い物 | トップページ | 寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34444688

この記事へのトラックバック一覧です: 大川藍:

« 買い物 | トップページ | 寝 »