« 出! | トップページ | つぶやきEz8 »

ネ申

はいフロンティアですよ

AKBの神曲たち買った

まあフライングで手に入れたわけですが

フライングなら劇場版買えるかなとあまい考えで行ったら

まあ通常版しかなかった

まあイベントは幕張らしいし

つまり行けない

2曲多いからまあいいか

話の入ったCDが聞けないのは残念だけど

それと通常版に1枚封入されている12種の写真

あっちゃんだった

今回の中では一番うれしい

俺ナイスな引き

いや中身からだったから

これを選んだ店員さんナイス

あいてるレジでかわいい店員さんのとこ選んでよかった

それとあっちゃんの下敷きももらった

いや下に敷くなんてできないんですけど

てか敷くタイミングがない

ルーズリーフだし

てか勉強しないからルーズリーフもほとんど使わない

イケけない大学生です

もはや勉強する気なし

カンニング命

そんなことより

俺今CDを再生するまともなプレイヤー持ってないんだよな

iPodで普段音楽は聴くから問題ないんだけど

たまにスピーカーで聞きたくなる

イヤホンだと音楽に集中しすぎる

全力で音楽になるのは問題あったりする

ただスピーカーの気分になるのはたまになんだよな

イヤホンのほうがいろんな音が聞こえるし

音楽を聴きやすいから好きなんだな

しかし少し前からスピーカーの気分

昔コンポ持ってたんだけど

元からディスプレイにガタがあって

バックライトは生きてるけど文字が表示されなくなったから捨てた

おかげでいまPS3で音楽を聴くという方法なん

まあPS3は十分な再生能力があるから問題ないんだが

音が出てくる場所がこないだ買ったPC用モニター

まあ音は汚くはもちろんない

ただPCモニターのスピーカーなので軟弱

なんか音が細い気がする

問題なくきれいなんだけどな

もっと層のあつい音がいい

しばらくは現状で我慢

それはそうと

最近やたらと右の首から肩にかけてこる

もうれつに痛いさらに痺れる

免許取立てのころにあった

バイク乗ってるときに余計な力が入ってるからかと思ったら

それ以外に理由がありそうだ

今でもだいぶ痛い

きっと首がいがんでんだな

ほんと脊柱周辺のいがみなんとかならんかな

ゴリゴリやってもらいに行きたいな

それともダイジョーブ博士に直してもらうか

いや強くなりたいを選んじゃうな

まあひとついえることは

「神曲たち」いやぁ素晴しい

ばいにゃら

|

« 出! | トップページ | つぶやきEz8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/dq9wlrz

投稿: 007 | 2010年4月 8日 (木) 23時58分


http://murapon.net/oimo/m7aeh6n/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月10日 (土) 14時41分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/l8q9jy4/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 15時54分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/ib3n8u6/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34126802

この記事へのトラックバック一覧です: ネ申:

« 出! | トップページ | つぶやきEz8 »