« つぶやきEz8 | トップページ | バイク »

はいフロンティアですよ

今日はもう日付変わってるから昨日

久しぶりにバイクを洗った

最後にいつあらったかな

やっぱあったかくないとさすがに洗うのはキツイ

でも今はピカピカ

すっげぇすっきりした

でも今週は雨とかいうウワサを聞いた

片平君が言ってたし

せっかく洗ったのに

いや雨ってしってたけど

どうしても洗いたかった

またすぐに洗えるし

俺今月はひまだし

それ言ったらつれにさすが綺麗好きといわれた

確かに綺麗なのは好きだ

散らかってたり汚れたりは気になってしかたない

許せないね

だから妹とかおかんが許せない

散らかすしそれをよしとするし

妹にかたせと言ったら逆ギレされるし

おかんはそんときは妹の肩持つし

おかんはごたごたから逃げてるし

妹がうるさく言うのから逃げてるし

だから未成年の分際でタバコすったり酒飲んでる

妹を注意しないし

それどころかタバコを与えてるし

ホントにクズだ

俺はなんと言われようが戦う

俺の正義を貫き通す

正義を持たず誇りもないわがままだけのウジムシどもに負けてたまるか

完膚なきまでに叩き潰してやる

俺は親とか家族を尊敬してるみたいなのはいっさいない

俺は頭がいい人じゃないと尊敬できない

あとちゃんと前を向いていられる人間じゃないとだめだ

妹はもちろんおかんもどちらにも当てはまらない

頭が悪いのはイラッとくるけど最悪目はつぶるとしても

後者のほうは生理的に受け付けないから

ほんとだめ

まあ俺は好きで嫌ってるわけじゃない

ちゃんとした人間なら嫌うこともないし

尊敬している人は親ですとか言えるもんなら言ってみたいが

尊敬に値しない

できれば尊敬できる人間になってほしいものだ

そうなれば俺もおとなしく言うこと聞いてやるよ

ちなみに俺の尊敬する人は曹操です

ばいにゃら

|

« つぶやきEz8 | トップページ | バイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34289370

この記事へのトラックバック一覧です: :

« つぶやきEz8 | トップページ | バイク »