« 失敗 | トップページ | 買い物 »

基本突然

はいフロンティアですよ

29日に大阪で

アイドリング!!!で一番かわいい

大川さんのDVDのイベントがある

ちょっとまえに知ってたんだけど

DVDより写真集が好きな俺は写真集やらパソコン買うやら

バイクいじりたいやらでDVD買わないでおこうと

思ってたんだけど

やっぱり大川さんがかわいすぎて

結局行きたい

いや行く

ただイベント参加券もってないよ

当日行って入れんのかなそもそも

もう参加できません状態になってるんじゃ

そこんとこどうなんだろ

当日行って入れませんでしたは嫌です

そうなっても今日行こうと思い立ったのがいけない

ただこうなった俺はそうとうフットワーク軽いぜ

大川さんのイベントはカメラで写真撮っていい時間があるそうで

しかし写メはだめだそうで

俺カメラ持ってないからどうしよう

からデジカメ買うかって

行くのを決めたのと同時に決心しました

もちろん普段は衝動買いほとんどしない俺

前からすこし欲しかったてのと

ツーリングに行くようになるから

やっぱほしいなって

でいつものヨドバシで買うではなく

ソフマップ1号館で安いのを買うと

いいのがほしくなったらレフにしよう

コンパクトデジカメに金はかけらんない

明日雨の中行って来る

そのついでに大川さんのイベントに参加できるか

店行って調べてこよう

参加できなかったらデジカメ買わないかも

参加できなかったらDVD買わないかも

ばいにゃら

|

« 失敗 | トップページ | 買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/34403861

この記事へのトラックバック一覧です: 基本突然:

« 失敗 | トップページ | 買い物 »